このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



キャリアハイだけめちゃくちゃ活躍したけどそれ以外の年は悲惨な選手

 




キャリアハイだけ
めちゃくちゃ活躍したけど

それ以外の年は悲惨な選手



1:
おるん?


3:
田上


4:
権藤博


5:
鉄平は?


8:
結局活躍する選手は3年くらいはいい成績残してるもんや
やっぱおらんかな


13:
小松聖


14:
佐藤充とかマジで一瞬の輝きだった気がする


20:
>>14
ほんまや草
今のところ優勝や


https:


24:
>>20
言うほど輝いとるのか?


154:
>>24
めちゃくちゃな活躍ってのにはちょっと足らん感はあるな
他の年に比べたら一年だけ突出はしとるけど


16:
与田


18:
近藤真一


19:
薮田


21:
赤ゴジラって首位打者以外はどうだっけ?


76:
>>21
通算100本塁打してて単年も糞も無いやろ


23:
工藤幹夫


25:
小松も悲惨やな


https:


26:
広島の藤本投手


28:
若松とかいう小松二世


30:
田上スレやな?


32:


https:


34:
>>32
防御率的にこれもなかなかやな


33:
小松聖
2008年 15勝3敗
それ以降は悲惨すぎるな
怪我でもしたんか?


43:
>>33
確かその年のWBCで肩壊した


52:
>>43
もったいないな・・・
即戦力だったのに


38:
斎藤和巳


48:
>>38
確かに2003と2006どっちもいいから同率一位でいいもんな
いや2007年も結構投げてたわ〰?いw


40:
ああ、小松に比べたら田上は霞むな
26本後がアカンだけで


41:
小松はWBCで優勝まで経験しとるからかなりポイント高いやろなあ


47:
現状の薮田とも思ったけど2016年も悪くないな


51:
最近やと加治屋か


54:
5月18日 8.0回 0失点 勝ち
5月25日 9.0回 0失点 勝ち
6月*1日 9.0回 1失点 勝ち
6月*8日 9.0回 0失点 勝ち
6月15日 9.0回 1失点 勝ち
6月28日 9.0回 3失点 勝ち 6月度月間MVP受賞
7月*5日 7.0回 1失点 勝ち
7月17日 9.0回 2失点
7月28日 8.0回 0失点 勝ち
本当にこの期間だけ活躍した佐藤充はちょっと格が違う


56:
違反球ピッチャーにたくさんいそうだけど


59:
赤ゴジラって一発屋扱いされるけど、割りとその後も打ってるんやな


64:
>>59
ゆっくり落ちていった感じやな


61:
うどん屋


66:
田上って打った年もOPSひどいんよな


69:
ハム榊原


73:
小林幹英


74:
入来祐作


75:
メチャクチャは活躍してないけど巨人の立岡


80:
小谷野は複数年活躍しとるからちゃうか


81:
山本省吾


83:
古いけど中日森田ってルーキーイヤーだけやったか


87:
どや


96:
>>87
小野かあ


107:
>>87
ワイ的にはこればナンバーワンやな


90:
山内壮馬


91:


93:
期待外れのドラ1投手にそういうの多い気がする


102:
首位打者と打点王は確変いるけど、本塁打王はいないよな


106:
小池秀郎も97年のキャリアハイ以外の年微妙だよな


112:
田上はよりによって結果的に確変で城島の復帰邪魔したのがポイント高いな


115:
藤村大介は新人王+盗塁王の年でもOPSが.507で
キャリアハイですら.600行かない


120:
>>115
藤村って規定いったことあったっけ?


133:
>>115
藤村新人王とってないやろ
誰と間違えてんねん


141:
>>133
松本やろなあ


119:
中継ぎピッチャーに多い


124:
>>119
中継ぎは1年くらいなら確変できるやつもいるからな
もちろん1年で酷使されて壊れたパターンもいるが


129:
城所の扱いはどうすればええんか?
打撃成績だけなら城所はキャリアハイどころか交流戦だけの一発屋やぞ?


150:


151:
一発屋じゃないけど
ノムケンみたいに1年だけ突然30本みたいな確変も好きやで


152:
>>151
トリプルスリー以外の年は20本すら届いてないって凄いな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories