このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ワイ10年引きこもり、身体のいたるところに異変が起きる





【悲報】ワイ10年引きこもり、

身体のいたるところに
異変が起きる



1:
調子が悪い日が多すぎる


2:
筋力量とか心肺機能とかほんまやばいとおもう


3:
全て悪いからどこが悪いかわからなくて何科いけばいいわからん


5:
部屋掃除しろ


6:
>>5
部屋はきれいやで


7:
外に出て散歩しろよ


11:
>>7
そうなんだよね~それが一番よさそうだわ
血管とか内蔵も悪いからこわいけど


8:
というかわいわりと潔癖やねんで


9:
糖尿になってそう


23:
>>9
ションベン泡立つ傾向あるで


10:
運動しろ


12:
10年間健康診断もゼロ?


18:
>>12
健康診断はゼロやね
ちゃんとこれってわかる病気したりとかで病院にはいったことある


14:
10年間家の中でさえほとんど動いてないような状態でほんま身体ぼろぼろなんやけどおなじようなゆつおらんの?


16:
ストレッチしろ
血流が大事や


25:
>>16
部屋狭くてあんまりストレッチに向いてないんだよね
広いとこでやるしかないか


21:
太陽の光浴びるってマジで重要やぞ
コンビニ行くでもでも何でもええから太陽出てる内に外に出ろ


28:
>>21
昼夜逆転しててまる一日カーテンあけることないのがデフォやからねぇほんまに
昼くらいに起きた日でもカーテンはあけなかったりする


22:
真面目に散歩から始めるのがいい
太ってるならしゃがめなくなってるはず


32:
>>22
体重は45とかしかないね
しんちょうは174とか


40:
>>32
ヤバくて草


42:
>>32
ガリガリガリクソンやん


43:
>>32
アフリカの飢餓民並みにガリガリやん


29:
風呂入れよ


41:
>>29
毎日入らんと汚くなるから入るよ


49:
>>41
引きこもりのくせにワイより健康的やな


61:
>>49
健康的というか皮脂ガでやすくて痒くなりやすい体質だから入りたいんや風呂は


31:
年齢はちかぢか28になる


33:
何のために生きてるんや😅


34:
運動大事
ウォーキングから始めろ


36:
散歩かぁ
ほんまに散歩から始めようかな
なんかせんとほんまに死ぬわこれ冗談抜きで
血管や関節もぼろぼろやし動悸するし吐くし


37:
なんで自殺しないの?
生きてて恥ずかしく無いの?


38:
ワイも体調ええ日ないわ
常にどっかだるい


50:
>>38
だよなあ
しまいには持病抱えちゃってどうにもならん


44:
飯一日一回食うかどうかみたいな感じだしね
たまに二回
3食食ったのもう何年も前やと思うわ


47:
>>44
食べるのめんどくさいよね


46:
ワイは便秘になったわ


59:
>>46
便秘も直さんとあかんよ
ワイはいま痔瘻やっとるからね
たぶん入院せなあかん


62:
>>59
ケツから血出ること多いからヤバいわ


221:
>>62
見逃してたけど慢性的な切れ痔とかいぼ痔も悪化すると大変やからね


63:
>>59
なんて金食い虫なんだ


66:
>>63
そう引きこもりで不健康になるとそういうイミでも金食うようになってだめやね
なにをするにも健康は大事なんやなと


51:
引きこもりって極端なデブなイメージ持っとるやつ多いやろけど実際はヒョロガリの方が多いと思うわ


124:
>>51
こどおじでニートの場合はデブりやすいやろうな
一人暮らし無職やと食う気が無くなる
両方経験あるわ


130:
>>51
炭水化物は安いし栄養考えないと過多になってくるから肥満かガリに二極化してそう


53:
1日ほぼ横たわってるの?


64:
>>53
まあ寝てる時間がそもそもかなり長いからね
それに横になってだべってるの足したらはん日はいくとおもう


70:
>>64
半日って12時間くらい横たわってるのか
そこまで酷くはないな


75:
>>70
まあでもそれ以外の時間はほぼ全部座っとるわけやからね


82:
>>75
立って歩かないと骨密度減るで


98:
>>82
せやろなぁ
なるべく歩くようにはしたいけどもね
めんどくさくて


54:
今もゾルピデムのんだばっかなのに眠れん


56:
歩くだけで足痛くなったらもう終わりやで
早くなんとかせえ


67:
>>56
もう結構脚全体痛いんよね
足ブス白い感じでコウに静脈瘤あるし


65:
ニートなら椅子に座って貧乏ゆすりしてたらカロリー消費してええんやないか


68:
引きこもりになった理由は?


72:
>>68
これと言って理由らしい理由はないね
まあ色々と個人的なことはあったけどその累積が結果やね


69:
散歩一時期してたことあんねんけどつまんなくてね
すぐ帰ってきちゃうんやわ
万歩計とか持っとったほうがええんかな


73:
>>69
同じ道往復は飽きるで


77:
>>73
へんな片田舎なんよねこのへん
散歩に向いてるロケーションではなくてさ


90:
>>77
ぐるっと一周できるようコース考えるのおすすめやで


74:
いっちは何時間寝れるんや?
ワイも3年ニートしとったけど酷いとき12~15時間ぐらい毎日寝てたわ


81:
>>74
多分寝ようと思えば一日横になり続けるコトはできるで
ただ寝付きがほんま悪くて寝るまでにすっごい時間かかる
こういうふうにスマホいじるのもよくないんやけと


78:
1日20時間くらい横になってるから体ガタガタだわ


87:
>>78
ワイもそういう時期はあったなぁ
最近はそのときに比べれば起きてなんかしたりはしてんねんけど
その姿勢が寝てるより悪いから余計よくない


79:
ホンマに10年家におるんか?
流石に嘘やろ


88:
>>79
なんかおかしいか?


101:
>>88
10年も家におったら親が発狂するやろ


112:
>>101
せーへんで
5年くらいのときに父親がしかけたけど諦めるようになってくれた
それからかなり微妙な距離感保ちながら仲良くやっとる


83:
スマホのせいか肘というか関節がほんまいてぇんだよな
これテニス肘てやつなんやろ?もうおわりやでほんま


84:
食べるの嫌いなんか?
コンビニ行って好きなもん食え
食べたら元気出る


103:
>>84
食べるのは普通やな
おいしいものは好きやけどね
あんまたくさん食えんねん昔から


91:
光を浴びれーいうのはよういわれんねんけどカーテンあけたら迎えの家に女子高生おってほんま気まずくて開けないようにしてる


94:
まぁ健康に気を付けて両親悲しませちゃあかんで
長生きせーよ


119:
>>94
そうやねありがとうね
健康に気つけるためにまずちょっと散歩してみるで


99:
引きこもりに限らんが
日本人に糖尿が多いのは椅子に座っている時間が長いからという説あるで
なんか現代の日本人はズバ抜けて動かないそうでな


108:
>>99
はえー
めっっっっちゃ椅子座っとるわ
座り心地最悪のオンボロ椅子に座って本読んだりしとんねんで


102:
日の光浴びんとあかんって言うよな


107:
普通起きたときに日の光5秒位浴びるやろ


111:
>>107
窓越しの光を多少浴びるかといえばまあそれは浴びる


116:
10年引きこもってるくせに散歩とか舐めてんのか


121:
>>116
散歩わりと最初抵抗あるよな
でも一回やる気だしたらいけるでわりと
めんどくさいからわいはつづかんかったけど


125:
>>121
外出てるなら引きこもりじゃないやん


131:
>>125
いうて今年全部で20回くらいやと思うよ外でたの
そのうち15くらいが病院やしそもそも


118:
ワイももうすぐ引きこもり10年選手や


120:
ジュース買いにも行かんのか?


128:
>>120
いかんね
うちにあるもんで


126:
というかそもそものところ起きるのが夕方の四時すぎとかやからね
そこから散歩やらなにやらする気力もなくダラダラして風呂入って寝てっていう


132:
引きこもりが携帯なんか持ってるか?


140:
もうちょっと若いときに体動かしときゃよかったなって
若い頃のむちゃがたたって~とかいうけどこれも別ベクトルの一例やろ


141:
今からでも遅くないと思うからわいは少しずつ散歩してるわ


162:
というかワイは病院の前とかもそうやけど外出するって決まってるとめちゃくちゃ動悸して気持ち悪くなるね
たまに病院で吐きそう吐きそういうて迷惑かける


195:
>>162
それは心療内科に行ったほうが良いやろ


208:
>>195
なのかなあ
なるべく病院いきたないねんほんとは
多分社会不安障害とかその手のアレなんやろなぁ


171:
身体の機能低下すると頭も働かないからな
頭働かないと身体動かす気力もなくなる

 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories