このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【閲覧注意】簡単にできてしまう重大犯罪ランキング

 




【閲覧注意】簡単にできてしまう

重大犯罪ランキング



1:
第5位:選挙のポスターを破る
公職選挙法225条(選挙の自由妨害罪)
4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金


3:


4:
第4位:郵便ポストにタバコの吸い殻を入れる
郵便法78条(郵便用物件を損傷する等の罪)
5年以下の懲役


7:
第3位:線路に物を置く
刑法125条(列車往来危険罪)
2年以上の有期懲役


11:
賭博


14:
第2位:紙幣のコピー
刑法148条(通貨偽造罪)
通貨及証券模造取締法違反
無期または3年以上の懲役


21:
>>14
一位ちゃうんか…


42:
>>14
コピー機に挟んだ時の轟音にビビったわ


76:
>>42
なんか鳴るんか?


85:
>>76
コンビニで試してみ
大音量のブザー鳴るから逃げるしかない


16:
どれもめちゃくちゃ簡単やな


17:
1位なんやろ


19:
すげー簡単にできる


22:
4位罰金刑無いしホームレスに流行りそう


24:
1位気になる


26:
紙幣コピーしたら無期懲役なんか やべーな


29:
4位は下手したら火事に


30:
郵便ポストにイタズラはそんな罪重いんやな…
一つ賢くなったで


64:
>>30
大事な手紙出す時にこれイタズラされたら一瞬で終わるなっていつも思うわ
なんでやるやつあんまおらんのやろ


66:
>>64
反応が分かりづらいやん


72:
>>66
一理ある蟹


36:
おまけに放火


37:
第1位:爆破予告
西武の敗退悔しくて――。


日本シリーズが行われていたヤフードーム(福岡市中央区)の運営会社に爆破予告メールを送りつけたとして、威力業務妨害罪に問われた東京都大田区、作業員小島正男被告(45)の初公判が16日、福岡地裁であった。


小島被告は「自分の好きな埼玉西武ライオンズが、クライマックスシリーズでソフトバンクに負けたのが悔しくてメールを送った」と起訴事実を認めた。


即日結審し、吉崎佳弥裁判官は「安易で無節操な犯行だが、反省の気持ちを示している」とし、小島被告に懲役1年、執行猶予3年(求刑・懲役1年)の有罪判決を言い渡した。


判決などによると、小島被告は11月11日、自宅で携帯電話を使って同社が管理するインターネットのホームページにアクセスし、


「明日、明後日に爆弾を仕掛けて吹っ飛ばすぞ」などと書いた文章をメールで送り、同社に警備強化などをさせて業務を妨害した。12日はヤフードームで日本シリーズが行われていた。


吉崎裁判官は被告人質問で、「観戦する側が熱くなり過ぎては駄目だ。こんなことで人生を左右してはいけない」と被告に呼び掛けた。


48:
>>37


44:
>>37
サンキュー吉崎


61:
>>37
これは草


95:
>>37
ひでぇ


97:
>>37
裁判官いい人で草


43:
刑務所行きたい奴は2位が確実か


46:
草ぁ


52:
西武はだいぶ熱心なファンを持っているんですなぁ


68:
放火はいってないのか


74:
おまけの中身は実は地味に手が込んでるからしゃーない


96:
やったぜ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories