このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ひろゆき「1人産んだら1000万円支給すれば少子化解決しますよ」

 




ひろゆき

「1人産んだら1000万円支給すれば
少子化解決しますよ」



1:
ほんまか?


2:
無理
ワイと付き合って結婚してくれる女いないもん


5:
>>2
結婚したら1億円とかやればワンチャンあるぞ


8:
>>5
それ払うの誰やねん


4:
1000万で仕事辞めるわけないやん


6:
小中高大全部公立なら1000めいけるか


7:
イケメンの子を生んだシングルマザーが増えるだけ


10:
虐待やネグレクトが増えそう


11:
1000万じゃなくて3億にすれば良くね?
絶対仕事やめるぞ


12:
1000万程度で仕事辞めるとか最底辺やろ…


13:
赤ちゃんポストに入れてもええか?


14:
1000万貰ったら赤ちゃんポストか施設にぶち込んで次作るんやね


15:
言うほど得か?


16:
いや10億くらいよこせ!


17:
多少は上がるけど解決まではいかんと思う


18:
仕事辞められたら国も困るやん


35:
>>18
女性の社会進出が不景気の原因とも聞くしどうなんやろ
要は男の仕事を奪ってるから安く使われるようにもなったとか


39:
>>35
あ、女が辞めるってことか


106:
>>35
そらそやろ


19:
フランス語でやり返されたの好き


20:
産む機械みたいなやつ出てきそう


21:
外人だらけの国になりそう


22:
現金じゃなくて税金とか学費で一千万補助すればええ


23:
赤ちゃんポストパンクしそう


24:
極端野郎


25:
これ1年に1回産んで子供は養護施設に預けるとかしたらそれで女性は生活出来るよな


27:
外国人による偽装結婚からの給付金ビジネスが流行りそう


28:
ブローカーとか出てきそう


29:
そんな財源どこにあんねん


30:
小学生「財源は?」


36:
>>30
ワイ天才「国債で」


31:
コインロッカーベイビー増えそう


32:
産んで施設入れるやつが増えるだけ定期


37:
子供産んだらじゃなくて子供産んで育てたらでいいのでは?


38:
ベトナム人が来て産んで金貰って帰りそう


41:
移民殺到しそう


45:
金配るんじゃなくて授業料給食代大学の学費無料とかにしたほうがよくない?


52:
>>45
それをやってるのに日本並みの少子化の国があるみたいやね


58:
何人産めば働かずに暮らせるんやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories