このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セパ12球団、正捕手成績比較  2020

 




セパ12球団、正捕手成績比較



1:
大城(巨人)
93試合 .270 9本 41点 OPS.751 
盗塁阻止率.340

梅野(阪神)
98試合 .262 7本 29点 OPS.723 
盗塁阻止率.3313

木下(中日)
88試合 .267 6本 32点 OPS.705 
盗塁阻止率.455

戸柱(横浜)
96試合 .212 5本 23点 OPS.552 
盗塁阻止率.352

會澤(広島)
79試合 .266 7本 36点 OPS.774 
盗塁阻止率.277

西田(ヤク)
69試合 .232 7本 20点 OPS .682 
盗塁阻止率.222


2:
甲斐(福岡)
104試合 .211 11本 33点 OPS.694 
盗塁阻止率.328

田村(千葉)
92試合 .217 4本 23点 OPS.605 
盗塁阻止率.222

森(西武)
104試合 .251 9本 38点 OPS.705 
盗塁阻止率.312

太田(楽天)
67試合 .200 2本 16点 OPS.64 
盗塁阻止率.333

宇佐美(ハム)
80試合 .178 3本 15点 OPS.450 
盗塁阻止率.290

若月(オリ)
75試合 .240 3本 19点 OPS.639 
盗塁阻止率.222


4:
一時期よりは全体的に良くなったな


7:
森友哉の物足りなさたるや


9:
西田はようやっとるよ


10:
大城まじ?


14:
パッと見は悪くない若月


16:
や森友神
期待値が高すぎたんや


17:
大城ベストナイン確定か?


21:
>>17
まぁ、優勝チーム捕手やし


18:
オリの正捕手は伏見に変わったぞ


19:
甲斐のホームランすげえな
育成とは思えんわ


23:
ベストナインは梅野やな


33:
>>23
阻止率は木下大城に負けてるし
打撃は大城に負けてるし
どこがベストナインなんや?


24:
二桁打ってるの甲斐だけで草


26:
甲斐がホームラン王かよ


27:
とりあえず戸柱はうんち


35:
>>27
盗塁阻止率が地味に凄い


30:
大城結構失速したよな結構OPS.800キープしてたはずやし


51:
>>30
終盤大減速


34:
大城この打撃なら小林のほうがええやろ


43:
>>34
コバの打率見せたろか?


54:
>>34
打率.056 OPS.206がなんだって?


36:
大城も梅野も使い続けてたらバテバテやったからな
その辺甲斐はようやっとる


40:
森友突然の打率、出塁率、長打率でキャリアワースト


44:
甲斐はこんなに試合出まくって疲労溜まりまくってる中、阻止率も3割あって、ホームランも2桁、壁性能もトップクラス
育成とは思えんわ、さんきゅー甲斐


46:
横浜ってほんま捕手固定出来んな
最後の正捕手は相川か?


76:
>>46
もう固定できる時代じゃないのかもしれん


52:
捕手失格扱いだった割には西田は頑張った
と思えるくらい他がしんどい
古川よりも内山元山といったのは、結構中村の復活にかけてるとこあるよな


80:
>>52
内山元山取る前に古川消えてるし


64:
今の捕手がすぐバテるの見たらやっぱ古田阿部谷繁矢野里崎の頃はヤバかったわ


73:
甲斐の凄さはSB投手陣の落ちる球ほぼ止める壁性能や
森や田村見てるとほんまありがたく見える


87:
口では捕手は打撃よりリードや阻止率とか言うけど結局打撃もある程度なけりゃ文句出てくるからな


115:
甲斐って意外とホームラン打つよな


121:
もう正捕手っていうものが時代遅れなのかもな
時代は併用制やしこういうスレは2人出した方がいい


132:
板倉は打撃だけは會澤を超えるポテンシャルはあるけどそれ以外がポンコツやからな


137:
木下いけるやん
さすが古田が褒めた男


147:
宇佐美凄いな
なんやこれ


162:
ダントツで甲斐やな


166:
捕手は高アベレージより低打率長打マンのビックリ箱系の方が仕事してる感ある
いや打てりゃどっちでもええんやけどなんかイメージ的に


116:
どのチームも併用が当たり前になったな
データ野球が進んだ現代では正捕手フル出場はもう無理か



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories