このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元巨人、村田修一さんが持ってる珍記録

 




元巨人、村田修一さんが持ってる

珍記録



1:
セリーグ最後の20HR+5犠打
(2013年26HR 6犠打)


2:


4:
嘘やろ?


5:
めちゃくちゃバントうまかったよな


24:
>>5
本当か嘘か知らんが
少年野球やってた時は
「良いバッターはバント上手い」
「バントすらできない奴が良いバッティングできる訳ない」
とよく言われたわ


46:
>>24
ほんとこれよく言われてた
社会人チームの野球教室でも社会人が言ってた


79:
>>24
ワイ36やがワイも中学生まで言われてたわ


108:
>>24
ノリとかめっちゃバント上手いもんな


8:
AHRAって主砲にバントさせるの好きだよな


19:
>>8
こういうのやりたがるやつどこにでもなんにでも居るよな
支配欲が満たされるのかなんか知らんけどさ


10:
どうでもよすぎワロタ


11:
くっそどうでもいい事で草


13:
20本打てるやつ普通バントしねーもんなぁ


62:
>>13
捕手ならありうる


16:
どうでもいい記録で草


18:
こんなのよう調べたなwww


30:
パリーグ最後は誰なんや


41:
>>30
外崎かな
2019 26HR 14犠打


55:
>>41
すごE


75:
>>41
マジかよ


37:
引退試合の最多本塁打かな


49:
たま見えてないとバントできんからな


50:
秋山の216安打7犠打の方が不滅の記録やろ
野球なくなるまで破られへんと思うわ


71:
>>50
あの時の監督田辺だっけ?
酷かったな


60:
小池 正晃(2005) 率.243(404-98) 20本 53打点 OPS.737 37犠打 最多犠打
こいつに勝てる奴おるんけ?


66:
>>60
色々無茶苦茶やな


73:
>>60
気持ち悪い成績やな


74:
>>60
四球少なそう


81:
>>60
こいつはかえってわかる
バントうまい低打率ホームランだから今は一か八かのホームランよりバントで頼むみたいな


83:
>>60
犠打もおかしいけどホームラン数と打率の割にops低すぎるだろ


114:
>>60
なんやこの成績・・・


77:
セリーグ最後の大卒1年目20本も村田やろ


82:
原に乙女化されたのによく晩年も25 本とか打ったよな
最後の年も何故か代打にされてただけでフルなら20本以上は打ったろ


118:
>>82
由伸は良くも悪くもあと選手で頑張ってねって感じの監督だから
個人成績伸ばすことには長けてると思うわ
原なら村田は復活してないと思う


162:
>>118
ただ由伸だとペナントは勝てないんだよな
原だとペナントは勝てるけど個人成績が低くなる


190:
>>162
これなんでなん?



198:
>>190
若手育てろと言われて中井と立岡を育てようとしたのが悪い



91:
好打者でも長野や松田みたいなフリースインガーはバント下手な印象



97:
蓑田浩二 .267 31本 39盗塁 31犠打



100:
>>97
なんやこれ



103:
>>97
トリプルスリーやん



123:
>>97
この人の打順は?



180:
>>123
この年はほぼ2番で年によっては3番も打ってた
1番は不動のリードオフマンの福本がいたってのもあってあんまやってない



101:
4番村田一点差の6回ノーアウト12塁でバントwwwwwwwwwwwwwwwwwww




110:
>>101



111:
>>101
今ならスレ乱立しそう



121:
>>101
うますぎて草



129:
>>101
絶賛されて草



131:
>>101
今まで見た中で1番バント上手い



132:
>>101
色々と草



135:
>>101
職人業で草



139:
>>101
サード新井か?



141:
>>139
西岡



148:
>>101
これはバント職人村田



149:
>>101
うますぎて草
力みが一切ないやん



166:
>>101
シュールすぎんか?



170:
>>101
やっぱ上手くて草



171:
>>101
ほんまに上手くて草



184:
>>101
職人やん



106:
15年連続二桁本塁打って中々難しいと思う
キヤリア通して二桁打ってるのも凄い



124:
ノリ「バントの上手い選手?俺」



144:
>>124
これすき



158:
>>124
実際自分で言うだけあってうまいのすき



127:
ようこんなの気づくわ



142:
MLBはこういうどうでもいい細かい記録探すの得意だよね



150:
>>142
大谷とき毎日凄かったなw
そんな細かい記録しらねーよって感じだった



143:
引退試合HR王



159:
>>143



168:
メジャーリーグにありがちな謎記録




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories