このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ビジネスホテルに「実際は泊まらないプラン」が登場 1泊2037円と激安(実際は泊まらない)

 




ビジネスホテルに
「実際は泊まらないプラン」
が登場 

1泊2037円と激安
(実際は泊まらない)



https:
[ プラン内容 ]
様々な事情により、実際にはお越しいただけない方のためのプランです。


2:
は?


3:
はえー


4:
いかんでしょ


5:
実際は泊まらないプランの詳細・予約
大人1名(税抜) 合計(税抜)
シングル 風呂無しシングル 詳細・予約 部屋でインターネットOK ※バスなし ¥2,037~ ¥2,037~
(大人1名利用時)


6:
泊まってもええんか?


9:
>>6
だめだぞ


7:
浮気の証拠のためなんだよなぁ


14:
>>7
証拠やなくてアリバイちゃう?


585:
>>7
このプランの存在浮かぶだろうから裁判でバレバレやん


11:
アリバイ工作ホテル


13:
なんやそれ


15:
いろんなこと考えるんやね


18:
これもうわかんねえな


20:
殺人事件が捗ります


22:
ヒットマンが使うんやろ


23:
こんなんホテル側に弱味握られるだけじゃん


24:
これ予約したら怪しいのバレるやん


28:
これ足つかないんか?


30:
いかんでしょ


31:
さすがに草


32:
2037円払えばたとえKGB並みの拷問受けても沈黙守ってくれると考えるなら安い


34:
>>32


38:
空室状況ってなんだよ(哲学)


39:
宿泊証明さえ出せば出張旅費が定額で出る会社のサラリーマンも使えるな


166:
>>39
これ用のプランだよな
ニートしかおらんのかこの板は


40:
意味がわからん
こんなホテル使う時点で怪しまれるやん


43:
嫁にクレジット明細見られたりした時のアリバイかな


87:
>>43
値段でバレるやん


46:
でもプラン名でバレるやん


48:
検索で上位に出すために作っとるプランやろ


49:
これで領収書切ったら錬金術できる?


55:
犯罪の臭いしかしねぇ


57:
値段でバレるやろ


58:
じゃらんも落ちたな


62:
ワイバイト民、ビジホで優雅に清掃してるから仕事増やすなや


68:
これ安くする必要無いやろ


75:
ええやんか
なあ?


77:
西成なら高級ホテルに泊まれる値段やな


82:
半分幇助だろ


84:
金田一少年の気持ちかんがえろ


93:
ワイ定額支給民、出張の度にカプセルに泊まり小銭稼ぎを行う


102:
>>93
ワイも定額9500円やからカプセルばっかや


110:
>>93
あるある民やな
定期代も30分早く起きて遠回りしてでも安いルート貰うし


126:
せやからアリバイ用とかじゃなくて価格安い順に検索した時に上位に出すためのダミーやろ


147:
>>126
よく読まずに安さに飛びついた文盲が予約して面倒なことになりそう


177:
>>126
それ70歳の誕生日の人限定1円プランとかで良くない?


182:
これあれ?
宿泊費を経費で貰ってホテル予約して
実際は現地の知り合いの家でタダ寝して差額を懐に入れるやつ?
やりすぎて横領で捕まりそうやけど


191:
カラ出張は立派な横領
一発で懲戒免職なるぞ


193:
じゃらんは安い順で検索したら他の高いプランの紹介も一緒に表示されるシステムなんや
やから非現実的な〇〇限定の1円プランとか作って上位に出させるホテルとかがある


205:
>>193
これほんまクソやわ
無能すぎ


213:
訪れない泊まらないのにお金払うなんて
もうこれ分かんない



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories