このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上原浩治「ポスティングにも12球団統一ルールを作れ」

 




上原浩治「ポスティングにも

12球団統一ルールを作れ」



https:
いずれにしろ、球団によって、あるいは同じ球団でも
「この選手は認めるけど、この選手には認めない」などということを球団主導で
判断できる現状の制度は統一されたルールではないと思っている。


ほとんどの選手にポスティングが認められる時代になったからこそ、よりわかりやすい統一ルールがあっていいと考えている。


3:
もうFAでええやん


5:
それもうFAでええやん
ポスティングはあくまで球団側の権利やから


8:
それもうFA短縮でいいやん


9:
はい田澤


10:
言うことは正論でも田澤にした仕打ちでまともに聞いてもらえんの草


12:
稼働4年で海外FA権取らしたらええねん
国内は今までどおり


13:
それがfaだからなあ
特別扱いだからポスティングさせてるんだろ


15:
そういうことを契約更改で個別に決めてるんやろ
球団に保有権を放棄してもらうんやから
いきなりやりたいなんて言いだしても認められるわけがない


21:
FAを国内海外に分けなきゃいい


22:
FAまでが長すぎるのが問題


28:
>>22
ほな短縮とセットで自動FAにしよか


24:
選手にも権利はあるけど球団にも権利はある
そもそも嫌なら契約するなよ


32:
それがFAやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories