このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



斎藤佑樹さんの大学1年秋と4年秋の成績

 




斎藤佑樹さんの

大学1年秋と4年秋の成績



1:
斎藤佑樹(1年秋) 
8試合 57.2回 4勝2敗 
52奪三振 10四死球 防御率0.78


斎藤佑樹(4年秋) 
7試合 44.0回 4勝3敗 
29奪三振 17四死球 防御率3.07


2:
大学で壊れてた模様


3:
どうしてこうなったンゴ


4:
ズタボロやんけ


5:
投球回数減ってるのに四死球増えてて草


6:
1年の頃のてょ


7:
1年てょ凄い


8:
酷使されたんや、ほんまに高卒プロになってれば...


9:
股関節やってもうたからな


10:
吉田輝星(1年秋) 8試合 57.2回 4勝2敗 52奪三振 10四死球 防御率0.78
吉田輝星(4年秋) 7試合 44.0回 4勝3敗 29奪三振 17四死球 防御率3.07
違和感無い


13:
>>10
もっと三振取りそう


11:
ハム2軍のレベル維持のためだけに投げさせられてるという事実


14:
>>11
むしろ平均下げてるやろ


15:
>>14
実はハム2軍の中では1,2を争うほどまともな先発なんや
逆に言えば次世代の日ハム投手陣がやばい


18:
>>15
マジかよ......


26:
>>18
規定の1/2以上投げた投手で一番防御率いいのがさいてょの3.09や
次点が田中豊樹の3.79
あとは全員4点台、2軍で規定に乗ったのは防御率4.11の吉田だけ


https:


16:
プロ入ってからのてょって過小評価されてるよな


17:
>>16
最悪のドラ一とか言われるけどさすがにないよな


29:
>>17
高市「よし、希望入団枠のワイは関係ないな」


19:
>>17
楽天の一場という市場最低のドラ1知らないの?


20:
>>19
7勝14敗193.2回4.37のなにがいかんのですか


30:
>>19
西口か誰かと投げ合って魂の投球したからすべて許されてセーフやぞ


24:
ハムファン以外「てょはタニマチのおかげで生き残ってる」
ハムファン「ハムの先発陣の中だとマシな方」
ファンのやり取りここ数年こんなイメージ


25:
絶対進学に関してOBとかから色々言われたんやろな
本人がプロ入り望んでいたとしても
清宮も進学かプロ入りかのときOBがやたらうるさかったみたいやし


22:
甲子園のてょまじで凄かったよなぁ
悲しい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories