このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合「すべての数字は清原が抜いてくんだろうと思ってた」

 




落合「すべての数字は

清原が抜いてくんだろう
と思ってた」



https:
現役時代に一番脅威を覚えた後輩は?と聞かれると「いない!」と即答。「なんの脅威を覚えんの?」と意味が分からない、とばかりに一笑に付した。


その上で「一緒にやっていく時に抜かれるとか負ける気はしないけど、辞めた後にすべての数字は清原が抜いてくんだろうと思ってた」と、


巨人から日本ハムに移籍した自身との入れ違いで1997年に西武から巨人入りした清原和博氏(51)の名前を口に。


「もう少し練習すればもっといい選手になったのに。もったいないよなぁ~」と残念がった。


3:
かなc


4:
機嫌良かったから面白かったわ
サンキュー紙ふうせん


6:
スポニチさあ


13:
>>6
ラジオを文字起こしするだけで記事作るとか
ツイッターの中日ファンと同レベルやん


7:
清原は高校野球史上最もセンセーショナルな選手やったのは間違いないやろ


9:
やっぱりキヨは王を超える器だったんだよ


10:
通算2000本安打 500本塁打 1500打点でもっといい選手になれたと言われる男


11:
恵まれた才能からの糞みたいなメンタル


14:
落合は清原が現役の時から高校の頃のフォームが完成形いうとったからな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories