このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



坂本岡本丸の 19.20日本シリーズ成績

 




坂本岡本丸 19.20日本シリーズ成績



1:
坂本
13-1 0本 0打点 .077 OPS.371
14-3 0本 1打点 .214 OPS.599
岡本
16-3 1本 3打点 .188 OPS.563
13-1 0本 0打点 .077 OPS.327
13-1 0本 1打点 .077 OPS.404
15-2 0本 0打点 .133 OPS.321
84-11 1本 5打点 .130 OPS.430


2:
これで勝てるワケない


6:
結局誰を補強しようがこいつらが中軸打つのは変わらないんだから日本シリーズ勝てるわけない


14:
>>6
これ
今補強の名前出てる梶谷とかいても意味ないな


7:
奇病.077病


8:
からくり専ってことを自ら証明しとるやん


9:
つーかこの並びで3タコなるならもうセリーグの打者は絶望や


12:
クリーンナップの打撃か?
こいつらだけで年俸15億使ってるよな


13:
これもう調子悪いとかいう次元の話じゃなくて単純に格下なだけだよな


15:
全員合わせても柳田の足下にも及ばなさそう


16:
どこに原因があるんや
揃いも揃って同じことになるのって中々無いやろ


20:
>>16
研究されてるのもあるが単純に通用してないんやろ


18:
これはさすがにセリーグの打者が通用してないと言うしかない


19:
セリーグはなんでこんなバッターに好き放題やられてるんや


27:
>>19
それ言ったらパリーグも周東に盗塁決められ過ぎやろ


89:
>>27
2回のうち1回盗塁刺したのとクリーンアップが84打席で1割なの比べちゃいかんでしょ


21:
2018シリーズ
鈴木誠也 22-10 3本 6打点 .455 OPS1.420
こんなの欲しいんや


36:
>>21
こいつだけは本物


43:
>>21
鈴木がこんだけ打っても前の丸で打線がぶったぎられるという


102:
>>21
本物、こいつと村上は間違いなくパ・リーグでも通用する


33:
2017筒香は逆シリーズ男くらい言われたけど
1本3打点OPS.900やしな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories