このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球そろそろ逆指名 復活した方がよくね?

 




プロ野球そろそろ逆指名

復活した方がよくね?



2020年11月28日09:
まじで


2:
高校生のソフトバンク信仰凄いし有能がさらにソフトバンクに流れるだけやろ


5:
>>2
流れてますか…?


3:
それこそ裏金でソフバが1位になりやすくね?


4:
ますますソフトバンクが独走することになる


7:
ソフバンは引退後の第二の人生な面倒も見てくれるしな
そら人気になるで


10:
選手に魅力的な球団になるよう努力せなアカンやろ
それ無しで無条件で選手獲得出来る今の方がおかしい


12:
ソフトバンクは競争激しすぎやろ
育成年代で怪我したら終わりや


13:
ソフバンは育成レベルのやつからしたら夢あるけどドラ1クラスは潰れまくってるからなあ


14:
デブが西武に群がりそう


16:
まあ普通にソフトバンクが人気になるだろうな
金払いいいし優勝できるしで


17:
メジャー志向はハムを選びそう


19:
ソフトバンクは一軍定着が遅いからFA取る頃にはピーク過ぎてるで
ポスティングもないしそんなに行きたくないやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories