このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人V9ってどんな時代やったんや

 




巨人V9ってどんな時代やったんや



1:
今のソフトバンクなんかも話にならんレベルやん


2:
今のソフトバンクみたいな時代やで


5:
一軍ピッチャーは誰が沢村賞を取ってもおかしくないレベルで
打線は1番から8番までギータが並んでるような破壊力だった知らんけど


6:
ジャンパ全盛時代


7:
でも日本シリーズ4タテは一度もないぞ
ノム 山田 福本など意地があったからな


11:
>>7
4タテされたの巨人だけやん


8:
CSもない時代のリーグ1位日本一9回ってなんやねん
他球団ファン絶対おもんないやん


10:
>>8
どんな空気だったんやろな


9:
V9中にON以外は規定3割はおらず
堀内、高橋一三以外にろくなピッチャーもいないという


12:
v5あたりから巨人人気が陰ってきたそうな


15:
V9時代のパ・リーグは
阪急6回、南海2回、ロッテ1回が相手やったんか
オリックス強かったんやな


16:
この時って育成力で大正義してたの?
それとも強奪?


19:
>>16
よそからとってきたのは金田くらいちゃう?


23:
>>16
ドラフトがなかった


18:
毎試合王長嶋敬遠しろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories