このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】大学生ワイ、ほぼ1年に渡るオンライン授業のせいで自律神経が逝く

 




【悲報】大学生ワイ、

ほぼ1年に渡る
オンライン授業のせいで

自律神経が逝く



1:
生活習慣ぐちゃぐちゃ
逆流性食道炎発症
たまに耳鳴りがする


終わりやろもう


4:
ワイやん
3月末から外出てないわ


7:
ワイもそんな感じやわ
これ自律神経逝っとるんか


14:
>>7
逝ってるは言い過ぎかもしれん
負担を掛けてるのは事実や


8:
ワイはうまいことやって同級生とクリスマスパーティーやるとこまで持っていったぞ?
すごいやろ


9:
こんな時間まで起きてるお前のせいやん


10:
どうせ対面講義あっても寝てるかスマホいじってるかだろ


15:
>>10
大学に行くことが大事やろ
友達とも会えんし


16:
自律神経ぐちゃぐちゃやけど体調悪くなるわけでもないしええか🙄


18:
わかる
もはや夜に布団で寝ることの方が珍しいわ


21:
バイトすればええだけやん甘えんなクソガキ


26:
>>21
バイトぐらい大学生ならしてるに決まってるやろ
言わなくても分かれよ


23:
ワイも大学生やが昼に爆睡できるとか最高やん


25:
昼夜逆転ワイ「😚」


アホ「テストやるで!9:
ワイ「😡」


28:
>>25
これガチでムカつく


27:
ちな何処大


46:
>>27
ニッコマや
規模がデカいから来年もオンラインの可能性あるとか言われて震えとるわ
ワイを太陽の下に連れ出してくれ


30:
バイトできてるなら問題ないよ


32:
たまーにリアタイ授業混ぜるのやめろよ


42:
>>32
リアタイと録画両方あるけどリアタイで知らんうちに出席取られてたら終わりやね
シラバスには書いてないし大丈夫やよ思うけど


34:
外でても治らないぞ
ソースはワイ


36:
去年までのワイのGPA→0.98
オンライン化後のGPA→2.87


47:
>>36
おかしいだろワイのGPAはダダ下がりや


66:
>>36
逆にオンラインで成績下がったやつって真の無能そう


37:
異常あるなら病院いけよ


40:
>>37
胃腸科通ってたわ
最近ほぼ治ったからもう行ってないが


41:
今年入学した連中は可哀想やな
どうせ来年もこの状態やろうし
再来年に戻ったとしてもその時は就活でろくに遊べないで学生生活終わりとか可哀想やね


50:
>>41
ワイ4年やけど2年の方が可哀想
1番遊べた時期って1年より2年やわ
それに成人式も中止になるやろうしマジで不幸の世代やろ


68:
>>50
だから今年入学してきた連中は1回生&2回生がコロナ禍で成人式も中止で最悪なんやろ
来年になって元の状態に戻れるとは到底思えない


80:
>>68
2年の方が就職にも響きそうでやっぱり2年やと思うわ
もちろん1年も不幸やが


55:
むしろ好きなときにやれる講義が増えて
生活改善したぞ


57:
ようやっとる


58:
メンヘラやん
自律神経失調症もメンヘラやで


74:
>>58
自律神経失調症かは分からんわ
逆流性食道炎発症の原因がそれくらいしか思いつかないんや
酒とか煙草もあんまりやし


72:
今の学生ようやっとるよな
ワイやったら完璧に自堕落生活になっとる


77:
すこぶる好調で前期も後期もフル単や
オンライン最高やで


78:
オンライン授業も見なくなったわ
ずっと一人で教科書読んでるだけ


83:
バイトちょっとしたら?


88:
>>83
しとるよ
これのお陰でなんとか踏みとどまれてる感あるわ


99:
>>88
できとるならまだ大丈夫ちゃうか
辛いのはわかるから精神科行ってみたら


90:
真のクズは、授業があればなんとなく出る(授業を聞いてるわけではない)がオンライン化で授業動画の視聴履歴すらつけなくなる、やから成績落ちるんやで


97:
>>90
ワイやんサボり癖治らん😭


98:
オンライン最高だろ
お外出れなくなった位でヒイヒイ言っとるんか?


104:
>>98
寧ろ嬉しいで
でもこれいつまで続くんやろ...とかワイこんなん続けててどうなってしまうんやろ...とかならんか?


142:
>>104
ならん


105:
片道1時間30分の通学時間減るしきつい人間関係も皆無だし
オンラインの方が楽だわ


112:
上2つ自分のせいで草


114:
オンラインでも起きる時間は同じでは?


136:
>>114
バーカ 通学時間を一切加味しないで寝てられるんやでエアプ


153:
>>136
いやそれを加味して毎週同じサイクルになるし
そこまで超極端に起床時間変わることもないやろ


115:
オンラインでコツコツできる奴は有能やで
絶対無理やもん、今も今日の昼までの課題放置してネットフラフラやし


120:
サボるやつはオンラインでもサボる


123:
>>120
むしろオンラインの方がサボりそう


155:
>>145
ワインとこは併用らしいわ
後期も一応併用のはずなんやがワイ一回も大学行けてないから来年も大学には行けないかもしれんと覚悟しとるわ


157:
誰か就活教えてくれ
取り敢えずマイナビは登録したけど他どこが必要や?
逆求人サイトとかも登録したほうがええんやろか


390:
>>157
とりあえず大学に電話するとええよ
Googleクラスルームに就活関係のグループあったりするし


175:
生活リズムは乱れてないぞ、常に6時寝13時起きの規則正しい生活してるからな


181:
>>175
睡眠時間短くね


191:
>>175
ワイもここ最近は3時寝11時起きで固定できてたんやけど昨日崩しちまったわ
一度崩れるともうダメや


178:
オンラインのせいにすんなよ
対面なんかより遥かに良い


179:
コロナ禍で思ったけどやはりインドア派が最強やね😤
金も大して減らんし最高やでほんま


198:
冬休みにみんな一斉に課題出してくるから冬休みが潰れそうなんやが
文系なのになんでこんなことになってんねん


204:
>>198
一気にツケが回ってくるテストラッシュより課題レポートの方が良くない?🤔


212:
>>204
無能に課題を計画的にやるなんて能はないぞ


211:
大学から遠いところに住んでしまったからオンライン授業ありがたい
対面始まったら引っ越すわ


241:
人に溶け込むのが苦痛な性格がこんな所で役に立つとは思ってなかったわ


243:
オンラインなってから釣りとゲームしかやってねぇわ
幸せ


246:
1年だけど10月から一回も授業受けてないや


256:
睡眠薬使いたいんやがこれに手出したらほんとに終わりな気がして使えんわ


375:
>>256
一時的なら終わりではないで
使い続けるのがよくないんや


279:
生活習慣直すために卒業単位以外の講義も履修したんやけど単位落としそうなんやが…



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories