このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



味付け無しでこの世で一番美味しい食べ物

 




味付け無しで

この世で一番美味しい食べ物



1:
これは蟹


16:
>>1
たいてい塩ゆでしてるやん


18:
>>16
たし蟹


7:
お米かな?


11:
うに


12:
じゃがいも


15:


19:
揚げるとか焼くのはあり?


27:
>>19
んー焼くのは全然ありだと思うが揚げるのはどうなんだろうな


20:
ブドウ


21:
なし


25:


28:
さかな


36:
>>28
塩や醤油使うやんけ


29:
果物はどれもうまい


31:
調味料とか一切使ったらアカンならさつま芋やで


39:
幸水


44:
マンゴー


45:
シャインマスカット


50:
>>45
これ


46:
焼き鮭もめっちゃ美味い


47:


58:
体に悪い物はうまい
高カロリー最高


62:
炭火で焼けば大体うまいぞ


63:
バナナ


69:
帆立!!!


74:
きうり


79:
海苔
ただの焼きのりをひたすら食べてるわ


82:
パイナップル


83:
甘いのはそらフルーツの高級品種やろうけど
旨辛いもんはないんか
やっぱ蟹か


85:
トマト


91:
取れたてのウニ


93:
たまご


94:
味付け無しだと果物になるんちゃう
梨とか桃とかメロンかな


95:
松茸


99:
>>95
味付け無しで旨いか?


102:
大抵塩か醤油かけたほうがうまい


107:
とうもろこしやろ
そのまま食ってもうまい


108:
貝類も強そうやな 旨味の塊みたいなもんやし


109:
フルーツトマト


115:
シャインマスカット
ピオーネ


133:
卵は割と生でもおうしいよね


134:
うまい肉は焼いただけでもうまい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories