このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ新入社員、ガチで退職代行サービス使うか迷う

 




ワイ新入社員、ガチで

退職代行サービス使うか迷う



1:
ほんまにやばいわもう
耐えられん
明日決行する予定


2:
ほんまに辞めれるんか?即日


3:
まだ研修やろ


4:
>>3
ちゃうで


6:
なあどうなん?


8:
退職代行使っても即日は辞められんで。


9:
>>8
なんでや?
詳しく


18:
>>9
即日で辞められる会社はそんなもん使わんでも辞められるだけや。
退職代行使ってもその辺は変わらないってことやで。


22:
>>18
辞められへん会社はどうなるんや?


31:
>>22
待ってくれ言われるだけやから郵便で内容証明送って2週間で辞めるのが鉄板やな。
有給あれば使うと宣言すれば使える。
なければ欠勤すればええ。
それで終わりや。


10:
なんで即日辞めれへんのや?


11:
教えてくれ


12:
正攻法で駄目やったなら頼るしかない


13:
ワイは現場研修で死ぬほど嫌われてるけど一年は耐えるやで
失業手当貰いたいンゴメンズ


17:
>>13
その一年勿体ないやん


23:
>>17
タダ飯食えるんやぞ
行かねえわけねンだわ


25:
>>23
なんの仕事や


40:
>>23
1年の失業手当なんて微々たるもんやで


19:
バイトじゃねーんだからバックれなんかできるわけねーだろ


58:
転職先はどうしたらいいねん、辞めてからじゃあかんのやろ?


16:
やめられるぞ
早くやれ


27:
退職代行も三種類あってやな
・弁護士が退職代行業もやってる場合
・退職代行会社が労働組合作ってそこに依頼者加入させて団体交渉までやってくれる場合
・ただ辞めますって伝えるだけの退職代行
上2つは良いけど一番下のは金ドブ


35:
ケジメくらい自分でとれや


33:
やめるって言うだけやん
新入社員なら別に引き継ぎも大してないし即日やめられるだろ


47:
退職代行サービス←これマジで外国人笑うらしいな


14:
行かなきゃええやん


30:
悪いこと言わんから弁護士にしとけ


52:
転職先とか全くなんも考えれてない


37:
ワイは使った
勧めないけど確実にもう行かなくて済むで


29:
教えてくれ


38:
代行会社から説明聞いてないのかよ


45:
転職先どうしたらいいねん


42:
辞めてどうするんや?コロナで転職先なんか無いぞ


59:
いかなきゃええやん


57:
あとお前らにアドバイスやが今は就業不能保険なるものがあるから是非使うとええで
はなから休職狙いで計画的に加入すれば数百万タダで手に入る


60:
俺は使った
快適や、もっと流行れ


64:
>>60
ほんまにいうてる?
転職はどうやったん?
離職票とか保険の手続きとかどうなったん?






【退職代行ガーディアン】

・低費用で確実な退職代行

・会社や上司へ連絡不要!

・東京都労働委員会認証の合同労働組合

・メディア掲載実績多数!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories