このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元阪神投手コーチ中西「阪神のブルペンはリリーフカーの女の子を虐めてた」

 




元阪神投手コーチ中西

「阪神のブルペンは
リリーフカーの女の子を虐めてた」



1:
ブルペンにある選手名鑑にイケメン選手に◎付けたりブサイクに×付けて査定してた女の子懲らしめるために女の子の席退けたら泣いて逃げたらしい


2:
泣くのも演技だから問題なし


7:


10:
どっちもどっち


14:
西村はモテそう


17:
日本語で喋れよ
席退けたら泣いたって意味不明やろ


21:
>>17
リリーフカーの女の子の席をリリーフカーに乗ってる間にどけたら戻ってきた時に自分の席なくなってて泣いたってことやろ


39:
>>21
なるほど


18:
鳥谷とかはなまるついてそう


20:
まあお互い様じゃね
そんな奴に乗せていってもらうのも気分悪いやろ


24:
地元の球場はリリーフカーないんでたまに投手がリリーフカー乗って出てくる試合見ると得した気分になれるで


25:
動画見たら優勝の翌日に江草がジャンケンに負けてマウンド行かされて案の定ボコボコに打たれたこと話してて草


30:
女が糞で草


38:
あたしどうせなら能見さん乗せたいわ~


43:
能見はこの頃先発やったな


46:
まぁ暇やろうな
やる事ないからやってたんやろ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories