このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日・大島「巨人は8月くらいから後半もう全然だった」

 




中日・大島

「巨人は8月くらいから後半
もう全然だった」



32:
大島言うねええええええええ


2:
みんな知ってた


17:
実際CSあったらヤバかったかも知れない


6:
最後の方なんかヤクルトにしかマトモに勝ててなかったろ


3:
間違いないけど最後の中日もな


8:
CSないとこういうチームが淘汰されないからアカンわ


67:
これなんて番組?


72:
>>67
たまっチ


75:
>>72
サンガツ


9:
リーグ最終戦もサヨナラ負けしてたな
ラミレス退任でなんかいい話みたいに終わってたけど


11:
事実やけど下の順位で終わったとこの選手が言うのはダサいな


14:
なんの番組や


16:
逆にソフトバンクっていつも後半強いよな
開幕直後は弱くて今年は駄目みたいなこと毎回言われるけど結局日本一になる
調子のピークを最後に合わせることができてるとしか思えない


20:
中日はドラフト前だから気合い入れただけやぞ


22:
いやあじゃあさすがに追い落とせよ
8月後半なら
9,10の残り2ヶ月を何してたんよ


23:
実際菅野しかローテ守れるの居ないのが響いただろ
来年もっと酷くなるから二軍監督くらいちゃんと育成できる人にしたら?
※ 関連記事


26:
実際優勝はしても独走するような戦力ではなかった
夏までが出来過ぎやっただけ


31:
>>26
そこから菅野消えるって事は来年はセの優勝は巨人じゃないって解釈でええか?


36:
>>31
そらそうや
巨人はBクラスもありえると思うで


34:
>>31
怪我人少なかった所が優勝やろな


35:
>>31
セなら優勝候補ではあるやろ
CSあったら楽しそう


28:
巨人は日シリ捨ててるからな


37:
10月からも失速してたな
日シリ含む10月以降の巨人
13勝22敗
ちな10月以降のソフトバンク
33勝6敗


38:
みんな知ってたで
今年140試合なら優勝逃してたわ


42:
中日 vs巨人戦
8/14 ●1-6
8/15 〇7-4
8/16 〇4-1
8/28 〇5-3
8/29 ●3-12
8/30 ●2-3
9/8 ●0-2
9/9 ●4-5
9/10 △2-2
9/25 ●4-8
9/26 〇2-3
9/27 ●1-5
10/10 ●1-7
10/11 〇7-0
10/12 〇3-2
偉そうに言える立場かよ?


61:
>>42
10月12日以降がもっとボロボロやったでカモの阪神にもボコボコやったし


43:
まぁそうだよね


48:
10月からのホークスがおかしすきる


52:
マジック10から中々減らなかったからな
ずっと後からマジック点灯したソフトバンクのほうが優勝決めたの速かったし


56:
9月18勝だか19勝してるやろ巨人
何言うとんねん


58:
巨人がダメになったのって10月以降やろ


60:
今年は調整大変だったからイレギュラーだな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories