このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテ安田「この成績で1年間出るってのは普通じゃ有り得ない。このままでは来年は使ってもらえない」

 




ロッテ安田
「この成績で1年間出るってのは
普通じゃ有り得ない。

このままでは来年は使ってもらえない」



1:
この成績
.221 6 54 ops.647


2:
ロッテ安田 悔しさ糧に来季へ…3安打奮闘も好機で凡退「今年の成績じゃ来年は使ってもらえない」


https:


5:
清宮「俺は来年も安泰だぞ」


229:
>>5
中田翔「うーんこの」


9:
鳥谷はあの成績で安泰だと思ってるのにな


10:
ロッテが2位なのガチで意味が分からん
他の4球団歴代最弱レベルやろ


12:
なお来年も四番固定の模様


13:
下位にいればポジり倒せる若さと成績


14:
お気にいりならどんな成績でも安泰やぞ


18:
オリックスを倒した者だけが上に行けるんやで


22:
熱い清宮dis


24:
栗山「普通に使うぞ」


25:
守備が見られるレベルになったから下位に置くなら我慢できるんだが


116:
>>25
今日の途中までしか見てないけどあれでマシになった方なん?
デスパイネの内野安打とか酷かったやろ


152:
>>116
プロの足に慣れてないからああなるだけで高卒3年目に求めすぎやろ


26:
この率でも二桁打てたらまだ見映えええけどな


28:
安田引っ込めたら代わりに誰が出るの?


31:
>>28
鳥谷敬かレアード


34:
>>31
鳥谷はともかくレアードってダメなん?


37:
>>34
怪我がね


33:
いい加減ストレート引っ張れるようになれや


35:
清宮幸太郎、普通じゃなかった


38:
客観視出来るって素晴らしいよな
ベテランはそうでない奴が多すぎるわ


40:
まあこの若さで一年出続けたのはええ経験や


47:
ロッテの若手て毎オフ似たようなこと言って翌年更に悪くなるよな


52:
ロッテの育成はまずゴムチューブ辞めさせるところからやね


60:
>>52
そのコーチは去年から楽天にいるぞ
むしろ帰ってきて欲しいんだが


66:
>>52
ゴムチューブは金森理論やぞ
今楽天のコーチで楽天でゴムチューブやってる


53:
鳥谷はやりきった感出してるのに安田ときたら…


58:
普通に嫌なバッターやったけどなあ
というか普通にロッテにはモイネロ以外打たれてたし危なかった


106:
>>58
危なさは感じなかったけどな 森のイニングなんか判定下手糞だったし今日死んでも次戦間違いなく勝てるだろうなって球投げてた


59:
源田→OPS.656
源田以下を4番で使い続けたようなもんや


65:
結局守備が良ければ期待の若手なら使ってもらえるしファンもそこまで不満持たないだろ
清宮があかんのはそこ


75:
>>65
清宮レベルだったのをたった数ヶ月でギリギリ平均レベルまで鍛え上げた鳥越にはホンマに感謝しとるわ


84:
>>65
清宮に限らずハムの若手の守備終わってるもんな
何であんなに壊滅的なんやろ


74:
意外にもスラッガータイプではなかったのか


77:
>>74
かと言ってアベレージ残すタイプでもないしなぁ


103:
>>77
なんとも形容しがたいスタンスなんだよなあ安田


83:
チーム内規定最高打率 .249
心配は杞憂や


86:
今日の試合だけみたセファンからは物凄い羨ましがられたやろな


107:
>>86
昨日もホームラン打ったし短期決戦で強いのはええわ


95:
ロッテの野手は試合出てるのがおかしいレベルばかり


108:
使えば育つを真っ向から否定するスタイル


128:
>>108
ただ使わないと育たないからジレンマ
使いすぎはアカン


110:
今日安田の打席見たけどお手本のような姿勢だったわ
めっちゃ射ちそうやん?


120:
>>110
あのフォーム来年も続けてくれればええんやけどな
安田はちょっと目離すとフォームがかなり変わるんや



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories