このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



石毛宏典「昔のイチローは、あまり好きじゃなかった」「ようやくいい感じのオジサンになったんじゃない」

 




石毛宏典「昔のイチローは、
あまり好きじゃなかった」

「ようやくいい感じのオジサンに
なったんじゃない」



https:
>>1
お前は石毛より実績あるのかと言いたい


158:
>>1
石毛のベテラン選手から引退後の方がいけ好かない感じだけどなw
イチローは良くも悪くも変わってないし、
お前に言われたかないわって思ってそう


161:
>>1
実力が突出しすぎると浮くから仕方ない


172:
>>1
わかりやすく噛み砕き続けた結果がゆとり
孤高の存在は降りてこなくていいよ


2:
おじさんとしては大先輩だし。


3:
人は挫折を知らないと丸くならない
トップスポーツ選手なんて若い頃から挫折がないから30代になると
一般人と比べてなんか変になる


7:
上から目線に聞こえるという上から目線


11:
>>7
それ
先輩だもん別におかしくないのに


47:
>>7わかる
なんか偉そう。とかぬかす
お前こそ何様?目線な
どの目線で見てるんだよ?と聞きたくなる


63:
>>7
下から目線って日々そんな風に見えてるんだろうなって思う


8:
石毛といえば日本シリーズが平日昼間にやってた頃活躍してた記憶がある


10:
おじさんにYouTube観るのをおすすめするなら石毛chを勧めるといいかもね。


14:
実績の差を考えろ


18:
好きじゃないってのは別に威張っていたとか上から目線とかじゃなく単に相性や次元wが違うってレベルなだけだろう
だから良い感じのオッサンってのは角が取れただけ


20:
今も大して変わってないけどな


239:
>>20
今だから歳相応にみえるんじゃないかな
若い頃アレじゃ煙たがられるのもやむなし
実力で黙らせてきたけれど


21:
喋りかた聞くと性格曲がってるなぁとは思う


23:
会ったことないけど、あまり好きじゃないというのも分かる気する


241:
>>23
ムネリン「うったえてやる!」


25:
むしろ前より拗らせてるっしょ
最近のメジャーは遠くへ飛ばすコンテストしててつまらんとか言ってたし、そういう己は練習でいつもやってんのに


37:
>>25
MLBはサイン盗みが横行して頭を使わない野球と言っちゃうと問題になるからオブラートに批判してるんだろ


28:
石毛も今の試合数だったら2000本いってただろうな


30:
WBCあたりまでは冷たい感じの個人主義なイメージだったけどWBCで感情を剥き出しにして怒ったり喜んだり仲間や監督へのリスペクトを語ったりしてる姿見てなんか変わったなと思った


40:
>>30
良い兄ちゃんとリーダーで居ようとするんだけれど微妙にスベっている感じが良かったw
完璧超人じゃないんだというので親近感持てたわ


62:
>>30
オリックスの初期もそうだったよ
中田みたいに急に変わったというか変えた印象


101:
>>30
YouTubeで子どもに喋ってる奴か何かで感情を表に出すか出さないかって話をしてて、
全部戦略なんだと思った。


31:
ぶっちゃけ今でもいい感じにはなってないと思うw


33:
難しいことを簡単に→打順をジャンケンで決める


34:
林修もそんなようなこと言ってた記憶が


42:
石毛だって新人王獲ったり、毎年20本以上ホームラン打っていたし、
石毛のリーダーシップあってこその西武黄金期でもあったろう。
10年以上先輩だし何もおかしく無い。別に威張ってもないじゃん。
こんな事でいちいち上から目線とか書き込む奴は、
職場でも人とコミュニケーション取れなくてぼっちなんだろう。


44:
石毛「イチローはいけすかないマイペース野郎」


53:
まあ才能への嫉妬やろな。


59:
そもそもイチローが全方向に上から目線なんだから、イチローがそうされても仕方ないわな
お互い様


68:
>>59
イチローより凄い選手が居ないから仕方無い



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories