このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神・糸井「あかんかったらこうなる世界」

 




阪神・糸井
「あかんかったらこうなる世界」 

54%ダウン更改も来季逆襲へ闘志



https:
阪神・糸井「あかんかったらこうなる世界」 58%ダウン更改も来季逆襲へ闘志


64:
>>59
よ~し糸井!応援するぞ!
俺は見捨ててないからな。
やってくれると思う。


66:
>>59
ちゃんと税金分は残すあたりホワイト球団やなやっぱ


68:
>>66
それ思ったわw


75:
>>59
糸井は男前やな
期待してるよ


86:
>>59
頑張れ


63:
糸井1億7000万か
やさしいのう阪神は


67:
これで大山近本梅野にぶっこめるな
マジでコストダウン健全にできてるやん
大山には期待込みで一億だしたれ


70:
さすがにこれでやる気なくすようなやつとはちゃうやろから糸井来年も頼むで


85:
糸井は素直な良い子ね



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories