このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】桑田真澄「清原のほうから2度と関わらないでと言われた」

 




【悲報】桑田真澄「清原のほうから

2度と関わらないでと言われた」



2020年09月19日12:
3年前「関わらないで」と言われた 清原容疑者との絶縁、悔やむ桑田氏


https:
かわいそう
清原はyoutubeなんか出る前に桑田に謝罪するのが先だろ


7:
有料記事定期


15:
清原は桑田になんで謝るの?


20:
>>15
もう俺に関わらんでくれ、とかめっちゃかわいそうやん桑田


34:
まず桑田が清原に謝れよ
進学するって言ってたくせに巨人に入ったことに関してよ


99:
>>34
巨人が指名しなかったら大学行ってただけのこと


17:
一緒にMATT化で両成敗や


43:
最近のYouTubeで桑田と清原どっちも喋ってるの見れるけど
桑田が大人なのに対して清原って幼稚で粗暴すぎだよな
あれは周りから嫌われて当たり前だわ


123:
桑田がキヨにもっと俺の事悪く言っていいみたいなこと言ってたけどそういう大人な助言が余計癪なんやろなぁ


88:
清原は俺可哀想やろ感を出す天才


55:
錆びたナイフでグサグサメンタルやからしゃーない


91:
乙女清原なんやからそれは俺に構えってことやろ桑田


94:
最早最古の腐女子のコンテンツだよな


252:
桑田の謎の聖人イメージはどっから来たんやろな


172:
桑田は桑田で糞みたいなことしまくってるのに
この件でイメージアップに成功してるからな
清原からしたら気にくわないやろ


178:
まるで桑田が聖人のような扱いしとるのおるけど
昔は不動産問題とか色々あったんやで
「巨人は永遠に不潔です」くらいJボーイも聞いたことあるやろ


193:
>>178
姉の旦那の借金肩代わりしたんよな
それがマスゴミによって捏造されて自分のせいにされた
それが真実や


201:
>>193
それな
借金については桑田に責任はない


164:
桑田「早稲田行くわ」
清原「そうなんか…俺は巨人ファンだから巨人いきたいわ」
桑田「嘘ンゴ ホントは巨人と密約してたンゴ」
こんなん嫌われるだろ


152:
桑田の若いころになんjあったら
桑田叩きスレが乱立してるレベルだけどな


247:
桑田はまともそうに見えて胡散臭いやつ
清原は横暴に見えて女々しくて弱いやつ
どっちもどっちやろ


333:
いうて君ら部活の同級生数十人いてエースと4番が仲良しとかありえるか?
わりかし同僚だけどそんなに仲良くないレベルの関係じゃねえのかこの2人は


356:
>>333
高校時代は清原が割と友達いて桑田はマイペースで一匹狼だったらしいな


315:
てかさ普通に思ったんやけど既に謝ってる可能性はないん?
そうでもなきゃyoutubeで名前出さないでしょ
お互い軽くだけど話してるやん
まぁワイも妄想ではあるけど4年前の記事持ち出して勝手に妄想して叩くってどうかしてるで


334:
ダウンタウンには謝罪したんだよな


346:
関わるなと言う割には
清原は事ある毎に桑田の名前を出すよね
良くも悪くも清原の中での桑田の存在が大き過ぎるんやろな


360:
>>346
精神的に高校生で止まっとるんやろな


347:
桑田も可愛そうやな一生どころか死んでもこいつとセットで語られ続ける


402:
薬物完全に辞められる自信がないから謝れないんじゃね?
謝ってまた薬物なんかやったらその時本当に関係が終わるやろうしそれにビビってそう
清原は結局桑田のこと好きやし
ことあるごとに桑田すごかったエピソード嬉しそうに話してる


421:
>>402
好きと憎らしいは紙一重やからな
女のメンタルではよくある事や


408:
>>402
そんな自信がある薬中なんかいない
だから怖いわけで


441:
桑田は真顔で嘘付ける人間やろ
高校生で巨人と密約して同じ野球部の仲間裏切ってのうのうとプロ入りってまともな神経じゃないわ


443:
PLのいじめにただ一人かどうかは知らんが加担しなかった桑田は聖人


464:
>>443
下の立場の人間からしたら聖人なのは間違いないんだよな


452:
桑田「巨人行きたいけど清原も巨人に行きたがってて裏切りたくない…」
どうすれば正解だったのか


463:
>>452
正直にワイも巨人行きたいねん!宣言してたら
美談やったろなあ


449:
桑田のスポンサーが暴露本に書いてた要求ってどこまでマジだったん?
結構とんでもないこと書いてるよな


480:
清原の息子にホームランみせるために二人で頑張ってたのは美しかったわ


500:
>>480
真剣勝負っていう番組だったのに桑田が接待しだして清原がめっちゃ喜んでたのなんか笑ったわ
完全に桑田が人間としても選手としても上やな


489:
桑田の方も別に関わりたくないだろ


513:
清原なんてどう見てもアウトローとの繋がり断ち切れてないやん
歌舞伎町みたいなん大好きって時点でもう終わっとるわ


482:
アウトローでいいよぉ


516:
桑田も黒い黒い言われとるが最近の動画で桑田見るとやっぱ筋通ってるクレバーなスポーツ選手ってカッコイイよなぁって思っちゃう


538:
まあ桑田も半分本音言ってたよな
ドラフというてもいわば就職活動なんやからって
でも実際指名されると思っなかったやろ


614:
でも投手桑田について聞かれると絶賛しかしないの好き
コンプレックスみたいなのもあるんかな


622:
>>614
そらコンプの固まりやろ
ドラフトでもそうやし


634:
>>614
桑田に負けて投手辞めたり清原が4連続三振したときに桑田の完封とホームランで勝ったり劣等感の塊なんやろ


680:
清原再犯の確率ってどのくらい?このまま巨人が優勝するくらいの確率なの?


685:
>>680
オリックスがこのまま最下位になる確率くらいや


692:
>>685
100%やんけ


647:
こいつアマの指導資格取るとか言ってたけど誰か止めろや
まだまだアウトローの匂いがプンプンすんねん


649:
まだやめへん言うてるしな


656:
高校時代の清原てホンマさわやかやんな
宇部商業と練習試合が雨で中止になって、清原がPLナインのサイン集めて宇部商業にプレゼントしたエピソードほんとすこ


677:
>>656
ナチュラルに見下してて草


682:
>>656
宇部商も全盛期は中々バチバチやったらしいな


691:
>>682
昭和の強豪商業高校は
野球うまいヤンキーかき集めてるからやべぇやつらしかいない
というか昭和は野球強いのやべー奴ばっかり


694:
清原は不器用だよね
桑田は世渡り上手


703:
>>694
桑田も不器用だと思うよ
器用なやつは監督になってる


696:
わざわざこのことメディアでバラす桑田も桑田やろ


698:
清原の肩を持つまでもなく桑田にも問題がたくさんあるんやろうな
そう言う世界やろうし口にはせんけどさ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories