このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】オコエ瑠偉さん、ブチギレ「ヘイトする時点で上からもの言えないやろ」

 




【悲報】オコエ瑠偉さん、ブチギレ

「ヘイトする時点で
上からもの言えないやろ」



2020年11月30日10:
楽天のオコエ瑠偉外野手が29日、自身のツイッターを連続投稿。「全く意味が分からない。」に続いて「まじで、ヘイターって自分のこと神様って思ってんだろうね。ヘイトする時点で上からもの言えないだろ。」とつづった。


コメント欄には「本人、ツイ消した上、垢消しもして逃亡しましたね…」「人種差別云々でなく、ただの馬鹿だと思います」などと書き込みも。ツイッター上で何らかの中傷を受けたとみられる。


オコエは米国で発した黒人差別問題に対する抗議デモが世界各地に広まった6月に、ツイッターを更新。幼少期を「毎日が辛すぎた」と差別にあった経験を告白。


「今後、自分の子供ができて同じ経験をさせないようにはどうすればいいのだろう。と考えている人。そういう人たちの共感につながればいいな。」とつづっている。


https:


15:
関東第一オコエと楽天オコエは別人


2:
野球に対する批判もヘイトとして認識してそう


7:
>>2
これ
TKO木下やら宮迫もそうやが苦言を呈するやつ=アンチやからな


5:
とりあえず練習しろよお前
二軍にいつまでいるんだ?


16:
素行が悪過ぎると活躍しないパターンか
素行が悪くても野球だけは真剣にやるタイプなら違うんやが


19:
この記事のヤフコメでさえ野球で活躍できてないのと差別は別問題だから野球で見返せみたいな論点逸らししてる奴はバカって意見が多数派なのにお前らはヤフコメ以下やな


104:
>>19
元コメ読んできたけど内容理解してないの君やんけ


21:
やっぱ黒人イジメとかあったんかな?


32:
現実でうまく行ってない奴がこういう事言い出すんだよね


22:
知名度全然違うけど宗はそんなこと言ったことないで
せめて宗ぐらい試合出ろよ


50:
これについて平沢はどうおもってんねん


54:
実績は?
結果が全てだぞ?


72:
ネットやめて野球と向き合ってくれ


80:
こいつに関しては野球適当にやっとるから叩かれてる部分のが大きいやろ


77:
ヘイターがどうとかええから少しは真面目に野球やって普通に期待して応援してるやつらに応えてやれよ


83:
発端これかな


91:
>>83
ナチュラルにアドゥワと間違えてて草
なんならアドゥワはこの見た目で英語喋れません!wってネタでチームに溶け込んでたんだよなぁ


98:
とりあえず1軍で結果残せや
オコエ世代は史上最悪の世代なんて言われてバカにされてんの悔しくないんか


99:
今季成績
27試 .269(67-18) 0本 5打点 3盗3盗死 5併殺
まあ調子悪かっただけやろ


101:
打席数少なすぎる何やってたんや


111:
>>101
ちょっと試合に出る→痛いンゴおおお→ちょっと試合に出る→痛いンゴおおお
この繰り返しや


102:
フェニックスで優しい感じの解説がオコエにだけやたら厳しかった
普通に歯がゆいものがあるんやろな


139:
雑音なんてプレーで黙らせろや
ヘイトとか以前に集中力足りなすぎ


145:
>>139
論点逸らすなよ
活躍できない選手には何言ってもいいと思ってんのか


133:
差別に対してプレーで見返せとか頭悪すぎやろ
プレーに関する批判と肌に関する差別は別問題やぞ


122:
成績悪いから何言っても構わないって思ってそうな奴が普通におってやばいわ


142:
活躍してるしてないに関係なく
ヘイトはあかんやろ


144:
ダルビッシュぐらい活躍したらコメンテーターとして面白いんやけどなぁ


143:
そもそもドラフトの時点では期待されとったやん
そのあと練習せずに遊んでばっかで結果も出てないからバカにされはじめた


147:
でも大坂なんて優勝してもボコボコに叩かれてるんだから結果を残してるかどうかなんて関係ないよね


156:
>>147
あいつは一線を越えてしまったのがアカン


148:
たとえハーフだろうが成績さえ良ければ悪口なんて言われないからな
まあ成績関係無く悪口を言うアンチは居るけどそんなの一部だし


161:
>>148
そもそも野球界にハーフはオコエ一人じゃねーし
ここまでネタにされてんのはこいつのイキリに対して実力が伴わないせいや


150:
アドゥワに抜かれ
宮本ジョセフ拳に抜かれる男


159:
今年って試合出てたっけ?ネットで活動してる印象しかないわ


165:
ヘイターって単語初めて聞いたわw
また造ったのか?


167:
>>165
ダースベイダー役の人死んだから


168:
>>165
ええ…


110:
ラッパーがよく自分の敵のことをヘイターって言うよな
さすがHIPHOP☆ナイト


172:
1年間野球で活躍したニュースは皆無だけどこんな関係ないことばかりでニュースになる男
伊藤隼太二世待ったなし


177:
というかハーフでここまで嫌われてるのオコエだけやろ
アドゥワも万波も好かれとるし


194:
>>177
逆にそこまで嫌うやつって怖いわ直接的に何かされた訳でもないのに


181:
オコエっていま何やってるん?
ワイの中で佐々木朗希と並んで消息不明選手なんやけど


186:
今年のオコエの生存確認ってこんなのしかないな


183:
ぶっちゃけ泣きたいのは楽天ファンやろ


185:
言うてオコエスレ立ててゲラゲラしてる連中はよぅわからんのは確かやな


189:
オコエ大喜利は別に面白くない


170:
八村は虐められても腐らずにバスケで見返したぞ
結果さえだせば人種なんて関係ないから


203:
八村もあんま語らんけど富山とか田舎やし辛い目にもあってきたんやろなぁ


205:
たいして活躍してない選手のイキリネタ探し出してネットでキャッキャ騒いで楽しいんか?


216:
>>205
そもそもなんJは新人の大きい目標を
ビッグマウスとか言って叩くのが異常すぎる
現実的に2割8分15本ですとか言って欲しいのかな


217:
オコエ選手より稼ぎも身体能力も低い奴が馬鹿にしたりして余計惨めにならんのやろか
普通に生きてたらネットで煽ろうとか考えもしないのに何が彼らをそうさせるんやろね


218:
なんj民は全方位平等に差別してるからな
ある意味差別してないぞ


220:
こいつに関しては何も同情せんわ
野球しろよ


222:
まあ現実問題として活躍してればこういう声は減るよね


210:
スターになるとはもう思ってないから
せめてなんかしら貢献できるようになってくれ
このままだとクビになって年俸が浮くことが貢献になってしまうわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories