このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



転生したらオリックスの選手だった件 ←これウケそうだよな

 




転生したら
オリックスの選手だった件 ←これ

ウケそうだよな



1:
神から与えられたチートスキルで球団を日本一に導く物語や


3:
絶望感半端ないわ


2:
清原が転生すればいけるやろ


28:
>>2
おもろそう


5:
一人が凄くても駄目なのはオリックスが証明しとるやろ


7:
>>5
二刀流で144試合投げるに決まってんだろ
なろうだぞ


13:
>>7
点取れなきゃ野球は勝てんぞ
まさか毎回主人公がHR打って完封する作業を小説化するんか


32:
>>13
五郎たいぷやろ
移る念
熱意が


6:
とりあえず二刀流で15勝 .350 30くらいやれば


10:
そのうち選手兼任監督になってそう


12:
勝たなくていいのに金払いは悪くないしお得だろ


14:
球団ごと昭和初期に転生して無双すればいいじゃない
戦国自衛隊みたいに


52:
>>14
長嶋が巨人ごと戦国時代にタイムスリップするのならある


18:
結局イチローの二番煎じやしなあ


19:
なんか読んだ女子マネジャーが甲子園に導くみたいな本あったやん
あれのオリックス版書いてほしい


35:
>>19
ドラッカーを読んだらやっけ?


20:
監督「送り、バント...?」
>>1「うむ、アウトカウント一つと引き換えに確実にランナーを進めることができるんだ」
監督「なっ、なんと...」


21:
ふむ、まずはフロントを一掃してみたらどうだろう?


24:
崩壊した世界から始まるってある意味王道だしな
てかオリックスの原作の方は最下位ばかりで暗すぎる


26:
ワンナウツでええやんけ


31:
>>26
ええな
オーナーも守銭奴やし


27:
第二部でフロントと戦いそう


29:
>>27
gmのほうがてえか?


33:
オリックスに就職して球団社長になっちゃってみたいな話やと
これは池井戸潤やな


42:
ジョーンズやんけ


43:
ADVでもええな菓子パンに文句言うとバッドエンド


44:
野球少年からスタートじゃないと人気でないやろ


46:
大昔のMLBとかに今の現代野球の知識持ち込むとかだったら面白そう


49:
今の流行りって悪役のオリックスの監督になっちゃった
原作通りにしないといけないのにいつの間にか勝ち続けちゃった
このままじゃバッドエンドになっちゃうって感じやろ


54:
パンチ佐藤ってなろう系っていうかラノベ的なキャラ


55:
しかし野球に限らずスポーツはライトノベル系だとあまり受けない感じやな
漫画に比べて動作が難しいし先駆者を超えられないし(バッテリーとかね)


58:
10.2からやり直す伊藤光


66:
神「どのシーズンでスタートするかは選ばせてやろう」


64:
ワンナウツで既にあるし映画のメジャーリーグもそうやし案外古典的なネタな気もする





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories