このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



3大衝撃トレード「糸井トレード」「澤村トレード」あとひとつは?

 




3大衝撃トレード

「糸井トレード」「澤村トレード」



2020年10月02日00:
あとひとつは?


2:
落合


5:
江川小林


6:
小久保無償


7:
9800円島流し


9:
最近だと小久保無償トレやな


11:
2000年代以降で言えば小久保無償
全年代なら江川小林だろうな


13:
小久保トレード感ないけど衝撃度はかなり高い


15:
今の若い子らは糸井が日ハムにいたこと知らんだろ


19:
>>15
オリックスに居たのも気付いてないからセーフ


16:
秋山幸二
小久保
糸井


17:
糸井のやつ見てると澤村ってそこまで衝撃か?って思うけど相手の問題か
金銭だったらもっと衝撃度下がってたとは思う


18:
澤村はそうでもないぞ
ちな巨


22:
糸井って中島みたいにメジャーで行方不明になってたんやろ


24:
二岡の島流しトレード


25:
澤村トレードより人的補償で内海長野の方が衝撃的だからな


26:
糸井は未だに日ハムのイメージ


27:
自分は多村


28:
落合と牛島その他のトレードはリアルタイムで見て衝撃受けたなあ


30:
>>28
なん爺民


29:
巨人は追い出し目的の放出をよくする


33:
三冠王のトレードが1番すごいだろ


38:
>>33
三冠王は投げ捨てるのが基本やぞ


52:


35:
落合
小久保
秋山幸二


45:
江川と小林のトレードって今だったら大炎上やろ


57:
>>45
ナベツネが許さんだろ


46:
澤村なんて常にトレードの噂が絶えなかったやん


50:
小久保にはマジでビビった
無償とかいう不穏な文字まで並ぶし





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories