このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】規定投球回到達、難しすぎる

 





【悲報】規定投球回到達、難しすぎる



1:
セリーグ
菅野
大野
西勇
小川
パリーグ
山本
涌井
有原
石川


2:
流石にもっとおるやろ


3:
8人もおるならええやん


4:
つまりここに名を刻めれば超一流プレイヤーってことやな


5:
よし!各球団いるな


6:
森下は?


8:
もっと緩くすればいいのにね
試合数×0.8くらいにすればいいのに
今の投球回じゃローテ守って6イニングくらい投げないと行かなくない?


9:
毎日1イニング投げれば到達するんだよなぁ


10:
週一登板やったら6~7回投げ切らないと


14:
週一のゆるゆるローテで6イニングも投げられないとか無能杉内


15:
野手と比べてきつすぎる


17:
セ・リーグ全員ノーヒットノーラン達成者やな


18:
そもそも規定投球回ってどうやって決まったん??


29:
>>18
試合数


20:
今年は仕方ないとして去年も相当少なかったような


21:
先発ピッチャー甘やかされすぎやろ


22:
規定って時代遅れな考えだよな
少ないイニングでも質の高い投球したヤツのほうが偉いよ


25:
年齢的に涌井は異常


39:
>>25
大野石川と2つしか変わらんぞ


26:
全員開幕投手やんけ


36:
オールスターブレイクとか交流戦後の休みがないから余計に厳しいわ今シーズンは



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories