このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ウエスタン5球団 イースタン7球団←これ

 




ウエスタン5球団 イースタン7球団

←これ



1:
何とかならんのか?


3:
独立リーグ参加させてみたら?
レベルが違いすぎる気もするけど


4:
わかるわ所沢と鎌ヶ谷におる野球なめてる奴らはウエスタン行ってほしいちな戸田軍


5:
ヤクルトを新潟に行かせ特別にてウエスタン扱いさせればええやろ


6:
>>5
せめて草薙にして


7:
近鉄が消えたのが悪い


10:
ホークスの2軍と3軍を2球団とカウントすればいいんじゃね?


12:
ウエスタンに一個移れよ


15:
湘南は西でええやろ


16:
台湾若手選抜いれればええやん


17:
セパの実力も割とここから来てるやろ


19:
DeNAを草薙にすればええんや


30:
特に困ってないしべつに良くない?


34:
>>30
ウエスタンスカスカすぎて困ってるわ


31:
韓国入れたらええやん


36:
>>31
なんかソフトバンク三軍ができた時、相手いなかったら台湾リーグ混ざるみたいな噂はあったよね


58:
>>31
韓国側にメリットない
わざわざ二軍日本に送るコスト
に耐えられない
日本も同じ


41:
バランス取るためにパリーグからもう1チーム出すしかないやろ
ロッテと西武どっちが近いん?


48:
>>41
一番西なのは西武


45:
関東で固まってる中で仙台遠征させられる他の6チーム


49:
>>45
そう考えたら楽天がウエスタン入りが妥当やな


59:
>>45
ただでさえ東西のバランス崩したのにこれ認められるっておかしいよな
ハムは怒って良いで


61:
中日をイースタンに入れた方が早いやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories