このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2015中日、神ドラフトだったw

 




2015中日、神ドラフトだったw



2020.12.22.Tue.18:
1位 ××× ×××
2位 ×× ×
3位 木下 拓哉 ←強打の正捕手
4位 福 敬登 ←左の中継ぎエース、
       ホールド王
5位 阿部 寿樹 ←堅守の正二塁手、
        2020HR13本




育成
3位 三ツ間 卓也 ←代打の切り札
6位 渡辺 勝 ←代打の切り札


すごい


2:
実際のところ1人主力級が指名できてれば当たりドラフトだよな


3:
小笠原はまだ活躍する可能性あるから…


4:
佐藤優も復活する可能性あるからいいだろ


5:
地味に阿部が当たり、8番打って欲しい


6:
>>5
はい2番京田者3番阿部


10:
>>6
3番阿部を許してしまう平田さん福田さんアルモンテさんサイドに問題がある


11:
>>10
にしたって2番京田はひどい
どんなデータを基準にしているのか


7:
雑魚は先にくじ引けるし2位も先に指名できるんだからあたりめえだろ


9:
>>7
1位2位関係なしワロタw


8:
ここちょっと消えてますね


12:
郡司信者に、ひたすら噛みつきまくられた木下さん


13:
でも佐藤は日本代表経験あるから


14:
ころころ打順変えられてマスターも大変だよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories