このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2020ドラフトの1位と2位と3位

 




2020ドラフトの1位と2位と3位



1:
この中に来年の新人王がいるらしい


オリ  山下 元謙 来田
ヤク  木澤 山野 内山
ハム  伊藤大 五十幡 古川
広島  栗林 森浦 大道
楽天  早川 高田 藤井
横浜  入江 牧秀 松本
西武  渡部 佐々木 山村
阪神  佐藤輝 伊藤将 佐藤蓮
千葉  鈴木昭 中森 小川
中日  高橋宏 森博 土田
福岡  井上 笹川 牧原巧
巨人  平内 山﨑伊 中山


2:
セは普通に奥川やで


3:
早川と牧やろ


23:
>>3
牧はさすがに一年目からは出てこないわ


5:
木澤意外とやりそうな気がしとるわ


80:
>>5
木澤はリリーフならかなりやるんちゃうか
先発やれる津留崎やし


6:
何度見てもオリックスのドラフト草生える


11:
セ 奥川
パ 佐々木


13:
何事もなければ早川で決まりみたいなもんやろ


14:
>>13
森下との期待値の差はどれほどなんやろ


15:
広島の社卒ピッチャーで活躍した奴おる?


27:
>>15
多分小林幹英が最後


69:
>>27
サンガツ
栗林6勝ぐらいいけるとええな


16:
早川は順調にいけば活躍するだろう
球が通用せずてんでダメなんてことはない
何事もなければな


17:
セは普通に栗林が獲るんや無いんか


18:
悪いが大穴伊藤将がもらうで


20:
佐藤輝やろな
あいつバケモンやわ


34:
>>20
数年後ホームラン王!とかはともかく来年新人王はまあないやろ


48:
>>20
何故か大山とポジション争いさせるらしいし来年は無理やで


73:
>>48
来年はどこでもやると佐藤は言ってるぞ
外野もどんどんやりたいやって


22:
既定路線は投手の早川栗林やな


25:
まあ早川は最有力やろ
セはわかんねえな


29:
来年牧が超えなきゃいけない高い壁
倉本 .276 1本 OPS.645
柴田 .266 2本 OPS.708
大和 .281 4本 OPS.729
田中俊.265 1本 OPS.714
中井 .250 2本 OPS.639


38:
>>29
1年目にしては高い壁だよな


54:
>>29
まぁここを超えたらwarでいえば2,3とか稼げるような選手やしルーキーには厳しい壁ではある


31:
巨人の伊藤優が甲斐野くらいやってくれないかと密かに期待しとる ドラ4やけど


36:
これまでセパで順当に人気ドラ1が揃って新人王取ったことってあるんか?


44:
>>36
大瀬良石川とかはそうじゃね


56:
>>36
2014年の大瀬良石川はまあ妥当じゃないの


46:
栗林早川でしょ


47:
牧も佐藤も来年は規定すら乗らんやろうし論外やろ
野手は時間かかる方がいい選手なるイメージ


51:
まずまずピッチャーやろから野手の新人王でもええで


55:
奥川は結構だけどヤクルトは伊藤智仁やぞ?
ヤクルトファンはやばさ知らんの?


66:
>>55
育成に専念させとけば問題ないわ
問題なのは起用だけやし


61:
穴でオリの中川颯推してもええか?


62:
野手の新人はは規定立てば新人王だよな


68:
>>62
まあまず到達せんからな


71:
>>62
小深田って規定はいかなかったの?


76:
>>71
平良が凄すぎた
例年なら新人王や
って言うのを去年も近本に言った気がする


75:
入江は候補には入ると思う
なぜなら横浜が大卒一年目をローテで必ず回すから
最低でも5,6勝はするだろうからそこが新人王のラインだろうな


85:
平内は1年目じゃまだ荒削りすぎるかね


90:
>>85
結構実戦向けに見えるしワンチャンあるとは思うで
巨人のローテ下手したらエース井納やろ


86:
木澤に先発やらそうとしてるヤクルト馬鹿やろ中継ぎなら高津になれる逸材なのに


96:
>>86
でも木澤も何気にスペだから中継ぎや抑えに向いてるかと言われたら微妙


92:
奥川は実力そのものは新人王級かもしらんが一年一軍のローテやれる体力あるんか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories