このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広岡達郎(1年目) 112試合 .314(341-107) 15本 67打点 OPS.923 ←うおおおお

 




広岡達郎(1年目)
 112試合 .314(341-107) 15本 67打点 
OPS.923

←うおおおお



1:
広岡達郎
(通算) 1327試合 .240(4513-1081) 
117本465打点 

OPS.678←は?


2:
老害


4:
まあスーパー打低時代だから打撃成績はしゃーない


13:
>>4
だとしたら1年目やばすぎやろ


26:
>>13
調べたらOPSリーグ2位やったわ
1年目はガチで凄いな


36:
>>26
規定乗ってへんやろこれ


43:
>>36
ベストナインとってるけど乗ってないん?


76:
>>36
乗ってる
試合数が今より少ないし


79:
>>36
130試合*3.1=403
405打席341打数なので規定到達


https:


84:
>>79
130試合生か


5:
しかもショートやからな
贔屓におったらうんこ漏らすわ


6:
見出しに巨人大物OBって書いてあったらたいていこいつ


12:
>>6


17:
>>81
そのへんなら見出しに個人名が出る
見出しに広岡達郎って書いてあっても誰も読まないから巨人大物OBを代名詞にしている


7:
1年目だけバケモン


8:
この成績で歴代ベストナインで名が上がる


11:
1年目こんなんおったら絶頂やろな


14:
でも広岡には管理野球があるから…


15:
実は広島に兄弟がいて同打順同ポジションで対戦したことが三回ある模様
この間の上本兄弟の奴で初めて知った


20:
>>15
凄い


16:
タイプとしては昭和の小川博文やな
守備糞、打撃も良くない
けど謎パンチ力


22:
>>16
2桁HRはそこそこあるな


18:
こいつ、巨人OBの肩書だけで生きてるよな


27:
>>18
ヤクルトやぞ


104:
>>27
イベントに呼んでもらえないのすこ


111:
>>104
そのことでぐちぐちいってたのも面白い


68:
ロッテGM時代のエピソードやばすぎる


83:
>>68
伊良部がひねくれて結果的に悲惨な晩年になったのは
広岡がかなり悪いと思う


75:
>>68
バレンタインクビにした理由が、あまりにもしょーもなくて草生える


78:
>>75


82:
>>75
あれ結局はデマって広岡言ってるで


88:
>>82
広岡って武道好きなんやな


102:
>>88
広岡の野球観のベースにあるのは合気道と海軍やからな


86:
>>75
木刀の件ってあれマジなん?


93:
>>86
マジ


71:
所属した全球団でコーチ監督GMとしてちゃんと結果出してるのに
全部でトラブル起こして追い出されてるのはやはり本人に問題がある


74:
スーパー打低定期


87:
規定打席数じゃなくて規定打数の時代なのか
首位打者ペースの奴が四球攻めされたら終わりやん


90:
>>87
そそ


92:
ああ昔は規定打数なのかすまんな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories