このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



来年(2021)、一番ヤバイ球団

 




来年(2021)、一番ヤバイ球団



1:
中日


2:
ヤクルト


3:
オリックス


5:
中日来年の上澄みなさ過ぎて弱そう


7:
巨人


11:
横浜


14:
ロッテ


15:
オリックス


16:
DeNA


20:
ハムやろ


26:
絶対ハムやばいわ


29:
横浜


30:
楽天


32:
ヤクルト


33:
外国人がズッコケたら広島が1番やばい
最下位すらある


34:
毎年暗黒のソフトバンク


42:
>>34
ファッション暗黒を許すな😡


36:
ハムやな
投手陣怪我人多すぎ西川有原いなくなる


35:
ハムはそもそも試合成立するレベルなのか?って思うけどシーズン終えたら何故か最下位にオリックスがいそう


40:
日ハム、横浜、ヤクルト


44:
12連敗濃厚の巨人


45:
ハムじゃないの?
有原西川抜けて小川取れなかったらどうすんや
今年5位なのに


60:
日本ハムと見せかけてDeNA


47:
横浜はどうせ良くも悪くも3~4位くらいうろちょろしてるやろ
小川が16勝とかしないならハムかな


49:
巨人以外のセリーグ全部


57:
パは日ハムオリ、セは横浜ヤク


59:
ハムって昔は戦力抜けても謎の若手が覚醒して上位行ってたのに、もうそんな雰囲気も無いな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories