このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高木豊「DeNAに足りないものって何?」 多村「ケガ人が多く出ちゃうこと。“え!?こんな簡単にみんな休むの?”って思っちゃう」

 




高木豊「DeNAに足りないものって
何?」 

多村「ケガ人が多く出ちゃうこと。

“え!?
こんな簡単にみんな休むの?”
って思っちゃう」



4:
って高木豊も思ったやろな


14:
100人中500人がお前がいうなって思うやろな


11:
多村は大怪我してたからセーフ


13:
多村のいう重い軽いは当てにならんやろ


15:
車のキー回して手首捻挫とかいう都市伝説すき


17:
多村は重傷が多かっただけやしな


19:
お前だよ


21:
本物のスペスペシャリストからしたら怪我のうちに入らない


22:
健康と大怪我しかないまさにスペランカー


26:
おまいう


29:
多村はちゃんと大怪我してたからお前がいうなには当てはまらんね


32:
横浜時代も結構若いころから主力扱いされてたのに規定(ギリギリ)2回しかなくて草


41:
実際多村の大怪我って楽天戦のホームクロスプレーで肋骨数本折ったやつぐらい?


35:
お前らは丈夫なんだから
俺みたいな柔いやつみたいに休むなってことだろ


38:
思い浮かぶのがオースティンくらいしかいないけど誰のこと言ってるんやろ


9:
オースティンと対談してほしい


20:
多村はあれだけ繊細な身体なのに結果出し続けてたからな
頑丈な身体さえあればレジェンドクラスだったのに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories