このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メジャー1年目の新庄剛志の打率

 




メジャー1年目の新庄剛志の打率



https:
2割6分8厘www



イチローと松井ぐらいしか成績越えられそうにないんだけど 割とガチのレジェンドだよな


2:
NPB復帰してからも活躍しとるしな


3:
新庄剛志をみんな馬鹿にしすぎや なぜか貯金がゼロなのと整形しまくってるのを除けば普通に日本野球界の功労者やぞ


22:
>>3
言うほどバカにしてるか?
整形と私生活が糞だけど野球に関しちゃレジェンドっていうのはだいたいみんな認めてるやろ
新庄の現役時代を知らんキッズは変人やと思うのしゃーない


4:
パリーグ人気にしたのはデカい
拾ってやれよ


8:
>>4
新しい風を入れこんだ功績はほんとでかいな


9:
田口とかもそれくらいじゃなかった?
大谷とか青木もそれ以上だったような
まあ十分すごいんだけどね


10:
パッと見はNPB時代と変わらん模様


11:
心情はnpbとmlbで成績に差がなかったんよねぇ


14:
>>11
あったぞ


12:
どんな環境でも..250は打つ男


13:
>>12
全盛期でも2割5分 50代でも2割5分そうな雰囲気はある


15:
廃品回収業者の巨人拾わんかな


16:
巨人は一度断っとるからなぁ


17:
トレーニングすると脚が太くなってジーンズが似合わなくなるからしない


19:
MLBはNPBでやることなくなったレベルの選手が
行くとこやったのに新庄レベルでも意外と
通用するのかも?と日本の選手に勘違いさせた
罪は重い


20:
MLBで通用しなかった野手は新庄より格下だっただけやろ


21:
なお2,3年目



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories