このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・丸、日本シリーズ「やり返すには何をすればいいか球団と意見交換した」

 




巨人・丸、日本S

「やり返すには何をすればいいか
球団と意見交換した」



1:


https:
巨人の丸佳浩外野手は9日、東京・大手町の球団事務所で契約更改交渉に臨み、5年契約の3年目の来季は現状維持の年俸4億5000万円でサインした。


日本シリーズでソフトバンクに15打数2安打と抑え込まれ、チームも2年連続で4連敗を喫し


「悔しい負け方をした。やり返すには何をすればいいか球団と意見交換した。一人一人のレベルアップが欠かせない」と雪辱を期した




2:
お前が打てば勝てるんだよなぁ


3:
お前が打てば


6:
お前がレベルアップしろ


7:
お前が打てよって思われてそう


8:
おかしいのはお前の日本Sの打率だよ


9:
責任転嫁やんけ


15:
改めて見ると4.5億╳5年てすげーな


22:
ウィーラーと坂本と中島に謝れ


26:
いやお前が初戦で千賀からゲッツしたからシリーズの流れ決まったんやけど


29:
丸岡本坂本この3人な😅
おまえらがなんとかせにゃあかんのや


32:
決定力が足りないんだわ


36:
投手陣「4試合で26失点しちゃいました」
丸「いっしょや!!打っても!!」


42:
レベルアップどうこうの問題じゃないだろ


66:
何を今更
試合中ベンチで不貞腐れてたやん


77:
まず丸を外します


92:
お前が打て定期


95:
まず一塁手の足を蹴っちゃダメ🙅‍♂


97:
第4戦で先制された後にすぐ柳田が逆転ホームラン打ったやろ
ああいう打者が巨人におらんから帳尻野郎しかおらん


108:
ただ1人日シリ12連敗してる男やぞ


110:
こいつ4年連続で日本シリーズ惨敗なんなあ


113:
こういうの坂本が言うんちゃうんか


127:
すっかりヒールになったなこいつ9


134:
ここまでやり返せない奴も珍しい


149:
来年は丸8番でいい?


159:
決定力不足だわ


168:
起点となるプレイヤーが欲しい


174:
打てないだけならネタにされる事はあっても嫌われる事は無かったのにホント余計な事したよな


178:
お前じゃい!


197:
お前と岡本と坂本と外国人と投手陣がしっかりしてたら日本一なれたんやぞ


212:
というか原も緒方と同じやったな
去年からずっとゴミなのに上位固定やもんな
まあ代わりも居らんけど


234:
>>212
無謀な盗塁連発はしなかったからセーフ
と思ったけど連発するほど出塁してないだけやな


220:
1人1人のレベルアップが必要
みんな分かっとるわ


222:
12連敗で一度も活躍してない奴が何を言ってるのか


226:
お前がツーボールから低めのストレート無駄に打ちにいってゲッツーだったのが全てじゃん


276:
前人未到の1人日シリ12連敗とかいう偉業


288:
お前が打たないからや


289:
まずお前が打て



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories