このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



期間工、入社2ヶ月目で手取り36万円ww 凄すぎぃ😲

 




期間工、
入社2ヶ月目で手取り36万円ww 
凄すぎぃ😲 




1:
出勤日数 21日(日:10日 夜:11日)
残業時間 約40時間程度(約1日1.5時間程度)
基準賃金 225,250円
時間外手当 62,565円
深夜手当 27,460円
交替手当 51,600円
通勤手当 4,680円
皆勤手当 80,000円
合計 451,555円
以下控除項目
所得税 17,680円
健康保険 15,640円
厚生年金 34,910円
雇用保険 3,960円
食費(会社) 10,540円
控除合計 82,730円
手取り金額 368,825円


3:
残業きつそう


2:
ぽまえらww


5:
ワイの3/5くらいやな


6:
すげーよな


4:
21日で40万円ってことは1日2万円稼いでるわけや


7:
夜勤11日あって時間外40時間って普通にやばいだろ…


22:
>>7
なにが?別にふつうやろ君ニートか?


8:
これ別にボーナスとかあんの


17:
>>8
あるぞ


11:
皆勤手当の割合デカすぎない?


12:
勤務時間やばいな


9:
公務員でええやん


15:
ちょっと応募してくる


20:
>>15
エアプやんけ


25:
>>15
飛行機飛ばせや...


21:
デンソーか?


18:
寿命壊れる


23:
働きに見合った給料やろ


16:
なお仕事内容と同僚


24:
期間工て具体的に何やんの


36:
>>24
なにやんのも工場による


27:
倍?


28:
皆勤手当ってなんや


34:
>>28
日産は2ヶ月に1回もらえるらしい
それプラス3ヶ月に1回ボーナスや


171:
>>34
いや毎月じゃないんかい
なら皆勤手当ない月はこんだけ働いて30万いかないってことやん・・・


32:
何で住民税引かれてないん?


37:
>>32
社会人1年目なんやろ
知らん


50:
>>37
新卒で期間工は悪手やろ


39:
おまえらもどうせ「こどおじ」やったら自立したら?
てかおまえらメーカー勤めすらいないんだなやっぱり


33:
ワイもニートやってないで期間工やればよかった今は底辺工員や


38:
皆勤手当って有給とったら無くなるんか?


41:
身体の健康削る労働や
中年以降どうなっても知らんで


47:
>>41
別に他の業種でも命削ってるやろ


52:
>>47
ほんとぉ?


54:
SESと期間工はやめとけ


51:
独身だと気軽にいけるよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories