このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・小林誠司↔広島・長野久義が「トレード」

 




【週刊実話】

巨人・小林誠司
広島・長野久義に

「トレード」急浮上



1:
■巨人・小林誠司と広島・長野久義に「トレード」急浮上

■ヤクルト・内川聖一「移籍内定」ダダ漏れトップシークレットに不信感

■中日・立浪和義臨時コーチ、福留孝介帰還… 85周年お家騒動


袋とじ
★松岡すず ムチ尻の黒髪妻

★マスク美女 脱いだのだ~れだ!? in冬のイルミネーション

★三島奈津子 爆乳からのメリークリスマス


3:
金出して買いたくないがちょっと読んでみたいw


4:
広島メリット0で草
捕手余るくらいおるのに


6:


8:
はあ


9:
流石に適当いいすぎや


10:
長野を呼び戻したい巨人と小林を放逐したい巨人の思惑が一致


14:
小林を人的で取られるくらいなら捕手が飽和した広島に捨てたいという巨人の思惑と巨人の思惑が一致するトレード


16:
だから巨人7番ずっと空けてるのね🤨


17:
こういうトレード妄想ほぼ巨人の得しか考えられてないよな


18:
なんか弱みでも握ってるんか?


19:
おまけを付けなきゃ無理やろ


20:
長野FAで取ったらええやん


22:
>>20
原は嫌なんちゃう?


23:
トレードする意味がないじゃん
長野欲しいならFAでいいし、小林放出したいとしてもまずはパリーグやろ


25:
小林+丸⇔長野+磯村


26:
1番いらんポジションやんけ


27:
白濱で足りてるわ


28:
こういう糞記事が成り立つのも長野の調子が挙がってきたという証明
なお勝


29:
これ実話?


31:
岸田or大城←→長野なら分かる


32:
広島ほ捕手余りまくりだろ


34:
小林+坂本勇人でどうや


35:
お前ら袋とじにしか興味無いくせして


36:
原に思いっきり嫌われとるんやろ?小林
あんなん野球選手やない小林元選手やって
大城がお気に入り


37:
別に長野返してもええけど小林はいらないんだよなぁ
金銭のがええやろ


38:
野村-小林の広陵優勝バッテリー復活や!


39:
長野⇔梶谷でもええで


40:
>>39
ええな島根で広島近いしwin winや


41:
広島っていっぱい捕手おるんやないの?


43:
小林のベンチ蹴ったり
出してやればええやん
捕手守備は一流や


45:
捕手がいらない広島とベテランの長野はほしい広島の思惑


46:
なんで長野出しちゃったの


47:
実話って書いてるしマジやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories