このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2500安打以上打っている選手 ガチレジェンドしかいない模様

 




2500安打以上打っている選手 

ガチレジェンドしかいない模様 



1:
2500安打以上の選手
イチロー(4367安打)
張本勲(3085安打)
野村克也(2901安打)
王貞治(2786安打)
松井稼頭央(2705安打)
松井秀喜(2643安打)
門田博光(2566安打)
衣笠祥雄(2543安打)
福本豊(2543安打)
金本知憲(2539安打)


2:
すげーな


4:
松井稼頭央…?


5:
これぞ名球会って感じやな


8:
メジャー+ショートなのに松井稼頭央ヤバくない?


10:
名球会の2500本以上でええとは思う


13:
大卒やと金本だけ?


14:
衣笠ってこんなうってんの?
デッドボール食らっても笑顔の鉄人のイメージしかないわ


15:
青木って無理そう?


32:
>>15
日米通算ならもうあと100本切ってるしいけると思う


21:
ヤニキって異常やろ
イチマツ王に比べて数年損してるやん


31:
>>27
謎の膜の記事草生えるわ
松井とヤニキと清原と松中はやってそう


24:
名球会は2500に変更やな
試合数が増えてるから出続けてれば2000も結構いってまうし


36:
イチローとかいう史上最低の4000本安打


40:
>>36
史上最低のトリプルスリー3回理論やめろ


54:
そういえば外野多いな


67:
2000本達成までしょうがなく使われる風潮




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories