このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松井秀喜 .334 50本 107打点 OPS1.153

 




松井秀喜 

.334 50本 107打点 OPS1.153



1:
地味にヤバない?


3:
最後のホームランリアルタイムで見てたな 記憶に残ってる


227:
>>3
五十嵐から打ったやつか?


11:
藤井秀悟からアホみたいに稼いでた記憶がある


12:
日本いれば55本超えられたんやろうな


15:
打点少ない
前に二岡清水とかおったのにこれとか


44:
>>15
由伸清原怪我
江藤劣化で勝負避けられてた


56:
>>15
二岡清水なんて3割打っても出塁率.330くらいしかない低出塁率だろ


17:
OPSが意外に低い


18:
ギータ140試合換算.352 45本 112打点 ops1.195


23:
何が凄いってオールスター明けの成績が凄かった


33:
>>23
2試合に1本くらいホームラン打ってた気がするわ


71:
>>33
64試合で32本やからまさにその通りやな


27:
5年目あたりの松井は底知れぬなにかを秘めていた気がしないでもない


38:
三大松井のカモ
斎藤隆・森中・藤井


45:
そら50本って外人除いたら10人もおらんやろ


57:
>>45
外人除かなくても10人おらん


76:
>>57
野村
小鶴
落合
松井
バース
ローズ
カブレラ
バレンティン
の9人か


75:
最後ファウルフライぶっ飛ばして天井当てて50号チャンスつかむのマジでかっこいい


77:
にしこり


87:
5番斉藤とかだったね


101:
まあ見てた人間にしか分からんやろな
ガチで【急募】こいつを止める方法状態やったぞ


102:
清水隆 .314 14本 58打点
二岡智 .281 24本 67打点
高橋由 .306 17本 53打点
阿部慎 .298 18本 73打点
前を打つ打者が打点食ってるな


114:
>>102
二岡やばいな
今居たら球界ナンバーワンショートやん


122:
そもそもこの年が全盛期ちゃうからな
メジャーで30本打った年巨人にいたら70本打ってたやろ


134:
>>122
仁志でも28本打てる異常な年やったな


147:
>>134
まあ正直見てておもろかったけどなラビット


214:
この松井が日本に残ってたらどうなるか見たいけどやることないでしょう
30なってもないしそらメジャーいく




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories