このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



岩瀬仁紀とかいう藤川サファテですら達成できなかった400Sを達成したやつ

 




岩瀬仁紀とかいう
藤川サファテですら達成できなかった

400Sを達成したやつ



1:
ヤバくね?


2:
藤川サファテは250すら…


3:
250ですらこれなのに400とか計測ミスやろ


4:
現代のアンタッチャブルレコードやろなぁ


6:
浅尾の介護があったから


7:
社会人卒という事実


10:
>>7
しかも大卒社会人


8:
250くらいなら永川でも達成できるしな


14:
セットアッパーとして200hぐらいしてるの草


15:
江夏


19:
現状で250S行けそうなやつって誰になるんや
山崎が今年はアカンとして来年以降復活できればって感じか?


23:
>>19
まず前提がね
壊れないことが前提なんよ


26:
>>19
現役なら
1位 藤川球児 243S
2位 サファテ 234S
3位 山崎康晃 169S
4位 増井浩俊 163S
5位 松井裕樹 139S
6位 増田達至 117S
7位 中﨑翔太 115S
8位 益田直也 106S


22:
申し訳ないが死神と人を比べるのはNG





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories