このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



里崎(全盛期) .264 17本塁打56打点OPS.814

 




里崎(全盛期)

 .264 17本塁打56打点OPS.814



1:
どうなん?


4:
かわいいから打たせてもらってただけ 実力は無いよ


5:
里崎以上の捕手って数えた方が早いし


7:
六年連続二桁本塁打やぞ


8:
梅野レベルやな


9:
普通に歴代捕手ランキングで10傑には入るのにWBC優勝捕手としてしか紹介されないの可哀想


16:
>>9
矢野レベルやろ


57:
>>9
普通には入らん
9~10位候補の中のひとりってだけや


66:
>>9
ノム
城島
阿部
古田
田淵
谷繁
伊東
矢野
里崎
入るか


12:
あいつ袴田干そうとしてるよな
メスの嫉妬見え見えや


21:
>>12
嫉妬して自分も肩出そうとしてたしな
露骨に自分のエロさで競おうとしてて見苦しいわ


28:
>>12
女って怖いわ


13:
ロッテ歴代最高捕手を醍醐と争う男


23:
今の球界に里崎いたらヒーローやろ


25:
普通に名捕手やろ


27:
なんか常にリード叩かれてたイメージしかない


32:
多分再来年辺りコーチ打診されるし里崎チャンネルも来年までやろうな


35:
なんでWBCでは6番打ってたんだ?
打てる捕手とはいえいくらなんでも


38:
2008 橋本将 .311(280-87) 11本 55点 出 .404 長 .536 OPS .939


43:
>>38
絶対に橋本の名前出さないの草生える


139:
>>43
引退会見で感謝する相手で名前出してるけど


44:
雨、神宮、なにも起こらないはずもなく……


46:
フル出場したことないよね


48:
安打890しか打ってない


52:
こいつWBCだけで一流だと勘違いしてる奴おるよな


55:
全盛期短いけど有能だったのは間違いない


58:
この程度の成績で〇〇打てとか言ってるの笑えるよな


64:
怪我多かったし現役時代ろくに体のメンテナンスしてなさそう


65:
こいつはホームラン打たれた試合後に
超逆球ってインタビュー答えてて
ん?って思った
捕手なら要求通りの球が来ない可能性も含めて
リードしろやって思ったのと投手に全部
おっかぶせるなやって思った


67:
可愛いおかげかそれなりに知名度あるよな


70:
WBCで勘違いしちゃったからしゃーない


77:
今いても余裕で代表やろ


83:
梨田と成績ほぼ同じ


85:
今居たら球界トップクラスやね
生まれた時代が悪いとしか


90:
>>85
里崎はラビットでこの程度やぞ


93:
ロッテなら4番を体現する男


96:
後ろに逸らさないのだけが売り


110:
全盛期だけなら橋本の方がいい選手だよね


117:
こいつ意外とスペだったのがなー


120:
>>117
意外もクソも最初からスペやん


123:
石川内野手より安打を打っていない男




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories