このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人戦力外の村田修一(37)打率.262 14本 58打点OPS.754←こいつが天下取れなかった理由

 




巨人戦力外の村田修一(37)
打率.262 14本 58打点OPS.754

←こいつが天下取れなかった理由



1:
内川は争奪戦なのに


4:
人間性説あるけどコーチやってんだよなあ


64:
>>4
人間性はそこまで悪くなかったと思うけど不真面目ではあったと思うで


104:
>>4
手形あるだけやろ


5:
素行も大して変わらんやろ


6:
獲ったよ


13:
>>6
おは栃木


7:
どこの球団いっても代打の切り札いけるのになあ


17:
天下のTBS産だから


20:
時期が悪かったおじさん「時期が悪かった」


21:
人望


23:
内川って争奪戦なの


24:
巨人がコーチとして囲い混んでたからだろ
内川もソフトバンクが似たようなことしてたら間違いなくどこもとらん


43:
>>24
それが足かせになるなら自分で辞退すればいいじゃん


30:
スタメンにこだわったから


31:
これが引取り手なくて福留とかあるんか?


35:
>>31
その球団でコーチやる気あるならどこか取るやろ


37:
守備は安定してたよね


42:
丁度全チーム若手厨みたいになってたからやろ
転換期のチームばかりやったんや


45:
村田はそこそこ活躍してた分レギュラー保証必要そうだった
内川は干されて多分代打枠でも良さげな雰囲気だから


49:
村田はFA時にコーチ手形切られてた上に2000本興行もあるし引き取り手がなかったんやろ
成績以前の問題や


52:
巨人(どっか取るやろ…)
11球団(どっか取るやろ…)




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories