このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



星野仙一「短気です、苛つくとすぐ選手ボコります、現役の成績しょぼいです」←こいつが人気ある理由

 




星野仙一「短気です、
苛つくとすぐ選手ボコります、
現役の成績しょぼいです」

←こいつが人気ある理由



1:
なんで?


3:
名将(野村の財産食いつぶしただけ)
おかしいやろ


437:
>>3
財産持ってた野村はさぞ成績良かったんやろなぁ


6:
野村さん好き嫌いするし
出し惜しみするし…


8:
おかしいのは与田の采配だよ


9:
なんやかんやで優勝してるから


11:
審判にわかっとるな、はマジでアカンと思う


12:
政治力だけはガチ


14:
人心掌握の天才やぞ


15:
年代考えたらノムさんって優しすぎるよな
暴力は一切しなかったらしい


38:
>>15
ノムさんは落ちこぼれから這い上がったから落ちこぼれに優しいんやろ


16:
なんやかんや監督として結果残してるからな


17:
愛の鞭だからセーフ


20:
星野が優勝したときの戦力見たら誰でも優秀できたろ


544:
>>20
歴代巨人軍監督全員ディスってんのか?


21:
遠巻きに見てるだけなら面白いから


23:
つーか短気だったのって中日時代だけのイメージやな
阪神時代はたいして印象ないし、楽天時代はもうただの好々爺になっとった


27:
選手殴るのって実際何の意味があったんや


120:
>>27
星野くんの気持ちが晴れる


29:
山本浩二と同格みたいな空気出してるけど浩二の方が上よな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories