このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



津田恒美 49勝41敗90S 防3.31 ←これがなんで殿堂入りするのか?

 




津田恒美 49勝41敗90S 防3.31



1:
これがなんで殿堂入りするのか?


7:
まじでなんでプレイヤー表彰にしちゃったのか


9:
原を骨折させたから


11:
似たような成績の現役結構居そう


15:
これのせいでまじでケチが付いたよなあ
入れた記者もアホやわ


17:
名球会の方が格上やで


18:
バース「ツダはクレイジーだ」
記者「うおおおおおおおおお!殿堂やああああ!」


49:
>>18
これでバースに投票しないんだよな記者どもって


23:
1987 4勝6敗22S 2.08
1988 3勝4敗18S 1.64
1989 5勝9敗20S 3.86
199012勝5敗28S 1.63 最優秀救援
1991 怪我
1991~1992 謎の体調不良
1992 脳腫瘍が発覚
1993 死去


40:
>>23
これで殿堂入りなら、盛田も当然殿堂入りだよな?


27:
これで入れるなら永川も殿堂入りするんだろうな?


29:
サイレンススズカだってGⅠ1つしか勝ってないけどJRA特別賞取っとるし


38:
>>29
それは特別賞やん
津田の選出はプレイヤーズ部門からや
これは成績が評価軸や


32:
明らかにやっちまった感がひどい
特別表彰なら角も立たなかった


34:
打率.317(4451-1413) 277本 901打点 出.372 長.555 OPS.927
これでも殿堂入りできないのに
※ ブーマー・ウェルズ - 週刊ベースボールONLINE|プロフィール・試合出場成績・速報・ドラフト・ニュースなど選手情報


https:


46:
手首折られたAHRA本人が美談にしたのも悪い


50:
まあお情けはあったんやろなあ


51:
原口みたいなもんやろ?


54:
こういう選手は特別賞にしとかないとダメなんやな


60:
ここまできたら藤井も殿堂入りさせんと不公平やで


62:
津田はせめて特別表彰くらいにしとかなアカンかっったわ
日本の野球殿堂は一回リセットして選び直さない限りもう権威付けするの無理やろ
現状名球会の方が知名度高いし


63:
榎本がプレイヤーズ部門じゃないというガバガバさ


64:
これ好き


82:
>>64
かずきはどうしたんや


67:
2階級特進や


68:
こん時までは名球会で拾えない功労者に光が当たるから評価してたが
これでわいはしらけたわ


76:
プレイヤー部門で選んだのが間違いでエキスパート部門で選べばよかった
津田の通算成績は山口俊以下
津田をプレイヤー部門で入れるなら山口を殿堂入りにすべき


87:
名前忘れたけどダイエーの死んだ奴は殿堂入りしてんの?


78:
死んで殿堂入りできるなら久保寺雄二や藤井将雄も殿堂入りしてもいい
藤井はタイトルホルダーやし


88:
原は手首骨折後キャリアハイを記録してるからドキュメンタリー盛り上げるための全部作り話だよ


93:
>>88
どゆこと?


99:
>>93
津田に折られたとき原辰徳という野球選手は終わりましたみたいなやつやろ


100:
>>93
原は津田に骨を折られて終わったってドキュメンタリーよくあるじゃん
実際は骨折後も広い東京ドームで30本記録するほど充実してた


133:
>>88
はえー原のサービス精神が裏目に出たんやなあ
殿堂みたいな格式の破壊とか原嫌いそうやし皮肉なことや


92:
典型的な記憶に残る選手だから
知ってるやつがいなくなったら
なんでこいつがここにいるの?ってなるわなあ


105:
記者投票は名前晒してほしい
特に新人王投票とMVP


118:
>>105
競馬はそれやってるな


131:
2020
第60回競技者表彰委員会・プレーヤー表彰開票結果
───
殿堂入り【該当者なし】
───
259票 高津臣吾(73.2%)
233票 アレックス・ラミレス(65.8%)
218票 川相昌弘(61.6%)
206票 宮本慎也(58.2%)
127票 野村謙二郎(35.9%)
121票 桑田真澄(34.2%)
104票 小久保裕紀(29.4%)
102票 前田智徳(28.8%)
102票 タフィ・ローズ(28.8%)
87票 石井琢朗(24.6%)
72票 稲葉篤紀(20.3%)
61票 城島健司(17.2%)
41票 山﨑武司(11.6%)
39票 佐々岡真司(11.0%)
34票 田口 壮(9.6%)
32票 赤星憲広(9.0%)
28票 中村紀洋(7.9%)
16票 桧山進次郎(4.5%)
14票 石井一久(4.0%)
4票 岩村明憲(1.1%)
3票 金子 誠(0.8%)
☆投票内容
表彰委員総数=361
投票委員数=354
有効投票数=354
当選必要数=266(有効投票の75%)
※ 2020年の「野球殿堂入り」発表 田淵幸一氏ら3名が新たに名を刻む | BASEBALL KING


https:


149:
>>131
桧山すげーな


150:
>>131
高津やラミレスでも入れないのに津田って


155:
>>131
高津が入れないのかよ
ますます津田入れてんのおかしすぎるわ


171:
>>131
つーかなんでこんな川相上にいんだ・・


185:
>>131
小久保と前田はすぐ殿堂入りしてもいいレジェンドなんだけどな


136:
外人どころか落合が嫌いだからって理由で受賞資格ギリギリまで選出されんかったんや
呆れてものが言えん


168:
岸谷五朗が演じたドラマガキの頃見たけど良かったで。あれが殿堂入りアシストしたんや


189:
未だに有鉤骨骨折って聞くと「原が津田の球をファールしたときにやったやつ」って例えられるよね


197:
ワイおっさん、リアルタイムで見てたけど凄い球を投げてたのは間違い無い
あの時代に全盛期の藤川くらいのストレートをバンバン投げてた
MAXは覚えている限り151キロだった


132:
まあええ選手やったわ
投げっぷりが良かった





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories