このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



斉藤和巳 通算79勝←通算で見るとショボいやんけw

 




斉藤和巳 通算79勝

←通算で見るとショボいやんけw



1:
通算23敗←ファッ!?


2:
記録より記憶の選手なのに記録も普通に凄いという


3:
なお、


4:
イッチは人生で1勝もできとらんやんけ


5:
あんまり完封しているイメージないけど、とにかく土壇場の押さえ込みがエグかった


7:
敵キャラ感がつよい


11:
日本人とは思えない


12:
79勝100敗みたいな暗黒エースの方がすこ


13:
キャリアハイって20勝した年か五冠達成した06年かどっちなんや


15:
>>13
06の方が内容は上


20:
斉藤和巳ってストレート、カーブ、スライダー、フォークしか持ってなかったのによく勝てたな


47:
>>20
やっぱりエースはこの三つの変化球やわ


22:
2003 20勝3敗 2.83
2004 10勝7敗 6.26
2005 16勝1敗 2.92
2006 18勝5敗 1.75
2007 6勝3敗 2.74


23:
03って日本一になったんだっけ?
タイムリー打たれて崩れ落ちた印象が強くてわからなくなる


25:
斎藤と井川の20勝対決すこ


36:
>>25
井川も80いくつしか勝ってないよな


30:
球種多けりゃええってわけでもないしな


34:
ピーク時の無敵感は異常


37:
2006は八木に負けたあれのイメージしかない
ファーストステージでも松坂に負けたし


42:
同じ斉藤でもさいてょとは大違いやなぁ


45:
>>42
斎藤佑樹 15勝 209奪三振
エースなんだよなぁ


44:
札幌ドームで失踪した模様




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories