このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清原和博 通算打率.272 ←しょっぼww

 




清原和博 

通算打率.272 ←しょっぼww



1:
通算四球数1346(王落合に次いで3位)
通算出塁率.389
通算OPS.909←おファッ!?


109:
>>1
通算四球数の3位はヤネキやろ


2:
通算打率が.272って別にショボくないやん


49:
>>2
清原のポテンシャルからいってかなりしょぼい
通算打率3割ホームラン800本とかも夢じゃなかった


684:
>>49
これよく言われるけどホンマに西武甘やかしてこれなんか?
ホンマに甘やかしてたんか?


4:
通算打率も十分凄い定期


7:
ぐうレジェンド
オリ時代も悪くなかったで


350:
>>7
2割3分で10本ちょいやぞ


8:
特技ケースバッティングという野球脳の高さ


9:
無冠で通算OPS.900はすごいわ


23:
一応最高出塁率は1回だけあるぞ


10:
是非ともK’s Methodでもやってくれ


464:
>>10
打つコツ教えてくれるんやろなあ


16:
坂本の安打もそうだけど高卒1年目からバリバリやってるのが凄いな


19:
巨人時代の印象だとあんまインコースうまくない感じがしたが
古い動画みるとけっこう打ってるな
やっぱあのレベルでも清原の才能を考えたら育成失敗なんだろうか


463:
>>19
筋肉つけすぎて、胸周りが大きくなったから腕が畳みにくくなった説
細身の時は上手く畳んでたけどね


25:
サヨナラヒット、サヨナラホームラン、サヨナラ満塁ホームランすべて歴代一位
大一番で打てるのがスター


159:
>>25
そしてそういう状況になるのも大スターゆえ


30:
普通に見ればレジェンド級なのに、これで育成失敗と言われるのが清原の凄さよ


37:
>>30
そら1年目からの期待度から見ればね


48:
>>30
王を超えることを求められた男だから


47:
巨人時代あんまりパッとした印象なかったけどops高いんよな
四死球のお陰やろか


58:
高卒1年目31本はもはや超えるの無理やろ
そら王以上を期待されるよ


63:
セイバーで見たら打撃はもっと評価されそうな出塁率
なお守備


67:
>>63
守備もうまいんだよなぁ


75:
>>63
新庄も絶賛したレベルやで


65:
薬さえやらなければ今頃西武の監督やってたやろ


69:
>>65
実際薬の噂が出る前は二軍監督のオファーがあったけど清原が「なんで二軍監督からせなアカンねん!」って断ったんやろ


72:
清原の真髄は短期決戦の勝負強さにあるからな


74:
オールスターMVP7回がやばい


77:
何で普通に生きてたら食いっぱぐれないのに薬になんか手を出したんや?


256:
>>77
安泰だからこそ刺激を欲しがるのでは


81:
なんとか立ち直って球界復帰して欲しい


83:
堤がもうちょっと教育してればなんとかなったんちゃうかなぁ


85:
10代の何も知らない子にブラックカードなんて渡したらそら堕落するよ


107:
清原の解説って意外と的確やからもう聞けないのは残念


135:
3割30本した今年の浅村でもOPS.880だからな
清原の通算OPS以下という事実


100:
ヒットの半分ホームランみたいな年あったよな


106:
2004清原和博.228(101-23) 12本 27打点
これすき


155:
2004清原和博
打率 .228
OPS .954
ほげっ…


163:
>>155
これマジ?知らんかったわ
セイバー導入されて再評価される選手やな


164:
2013年春に柳田を絶賛してた清原


178:
>>164
二軍に凄いやつおるいうてたな
薬で焦点定まらんくても打者を見る目は一流やわ


501:
流し打ちでドームの看板当てたの笑ったわ


523:
清原のぶつけるような流し撃ちは凄かったやねえ


551:
清原の方向別ホームラン
レフト 257本
センター 112本
ライト 156本
頭おかしい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories