このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



仁志敏久 身長171cm

 




仁志敏久 身長171cm



1 :
2000年 20本 .298
2001年 20本 .273
2004年 28本 .289

恵まれなかった体型からパンチ力のある打撃


3 :
もっと低く見える


5 :
ラビット典型的恩恵打者


6 :
なお出塁率


7 :
ああいう1番バッター嫌いじゃない


8 :
仁志は筋肉すごいからな


9 :
結局3割打てなかったんだよな


12 :
こんくらい鍛えれば


19 :
>>12
格闘家やん


21 :
>>12
ヒエ~wwwwwwwwww


13 :
あの筋肉に身長が10センチ加われば40本打者だった気がする


14 :
仁志はポジショニングポジショニング言われるが
あまりにも大胆すぎて普通に守ってれば捕れてたような球もヒットにしてることも多かったイメージ


38 :
>>14
それはイメージ
守備得点はかなり良かった


27 :
なお乱闘好きだった模様


37 :
この体格の割に足早いんだよな


40 :
いた時は物足りない感じだったのに
いなくなって初めて存在の大きさに気づかされた
こいつ以降セカンド固定できん


57 :
>>40
守備コーチが仁志の守備位置を改良しようとしたところ
守備理論の話で仁志に完全に論破されたらしいからな
仁志の親友は小坂、川相だったから
当時の読売のコーチじゃ勝ち目が無い



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories