このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



キャッチャーって仕事多すぎやろ

 




キャッチャーって仕事多すぎやろ



1 :
配球くらいベンチが考えてサイン出してやれや


2 :
しかもずっとあの座り
これは不人気ポジションですわ


3 :
投手とくに先発は一番暇やから配球考えたらええのにな


4 :
やりがいがあるんやろ


5 :
確かに先発が配球考えないのはよく分からん
首振るくらいやったら自分で考えて投げろってのは無粋なのか


6 :
捕手の姿勢でやきう見ると
凄くしんどいのが分かる


7 :
配球を捕手に丸投げの投手は二流


9 :
毎回一塁に走ってベースカバー


10 :
テンポよく意思疎通するにはキャッチャーがサイン出した方が早いやろ
いちいち首振ってたらテンポ悪いし投手が捕手に見えるようにサイン出してたらモロバレやないか


11 :
それに比べてレフトの仕事量の少なさといったら…


12 :
ベンチからサイン出してたら時間かかるで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories