このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球部に入ってて後悔した奴

 




野球部に入ってて後悔した奴



1 :
野球で食って行く訳じゃないのに、試験前も部活をやり、修学旅行に行かずに試合に出て、
野球部に所属していたことを後悔する奴はたくさん出てくるだろうなと哀れに思ってた


4 :
修学旅行行かない奴なんておるんか


7 :
勝ち進んだら文化祭出れないのは毎年恒例やったな


8 :
確かに修学旅行の時期と大会の時期は被る


10 :
修学旅行先でも素振りはさせられたな


12 :
野球部入ってればよかったって後悔してる


16 :
修学旅行なかったわてか学校行事なにも参加できず


18 :
練習もしんどいけど上下関係もしんどい


19 :
修学旅行は5時に起きてランニングと筋トレをしたやで。


20 :
髪なんかいらねぇんだよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories