このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



結婚迫られてる彼女(28)に俺がついてる嘘(29)一覧がこちら

 




結婚迫られてる彼女(28)に

俺がついてる嘘(29)一覧がこちら



1:
・大卒(本当は大学中退の高卒)

・貯金300万ある
(貯金じゃなくて借金300万ある(奨学金))

・公務員
(市役所勤務ではあるが非正規職員のため正確には公務員ではない)

・父親が銀行マン
(本当はタクシー運転手)

・高校時代陸上でインターハイに出た
(本当は近畿大会止まり)


どうすんよこれ、、


2:
身から出た錆


4:
>>2
それな


3:
他に好きな人ができた も追加しとけ


6:
借金が特に痛い


8:
こちらじゃねーよ


10:
一番最後のは慰謝料取られるぐらい酷い嘘


11:
詐欺師でも目指しているのか


13:
インターハイ選手とか調べたら分かりそうなもんだけどバレない?


18:
345はそこまででもないが2が痛すぎる


21:
愛があれば大丈夫だ!


24:
最後に愛は勝つ


26:
まあ全部なんとかなるだろお前の友達とか親に会わせたらボロ出てバレるだろうけどな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories