このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



.317 5本 50打点 ←よくね?

 




.317 5本 50打点 ←よくね?



1:
ヒットメーカー感


2:
近鉄時代の坂口智隆やで


3:
打点多いな


6:
>>3
多すぎず少なすぎず


4:
あと167安打ね


7:
ほーん、盗塁は?


8:
>>7
16


9:
こんな6番おったら最高やわ


10:
こんな感じの人が8人いればなぁ


11:
1番に置いておくのはもったいない感すらある


12:
ちな出塁率は.381


13:
OPSは.797や


14:
調べてみると2009年の坂口やな
ちな今年の坂口はキャリアハイのHR9本


15:
>>14
今年なぜかホームラン多かったよな


19:
>>15
ワイは知らんかったんで新鮮な驚きやったわ


18:
弱いチームなら3番打たされる成績


20:
ギリギリホームラン2ケタ行かないのがまたええんや


21:
中日大島もこんなイメージあるわ


22:
>>21
大島もええな
ホームランもっと少ないけど


23:
あときっちりGGもとる辺りが職人感でるんや


26:
パワプロで言うと
流し打ち
守備職人
内野安打◯


28:
言っとくが銀次は四球少ないからあんま好きじゃない


30:
じゃあ平野恵一は嫌いやな


31:
>>30
うん
あと打点少なすぎ


33:
職人タイプの選手教えてや


35:
全盛期川端か?
ちょっとホームラン多いか


36:
>>35
いいね
成績で抜けるわ


37:
栗山?


42:
>>37
かっこE


38:
田中賢介


41:
>>38
あ~
いい


40:
この頃の坂口はすごい選手だった


43:
オリの福田とかもっと打率が上がればいいんだけどな


55:
坂口っぽいと思ったら坂口だった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories